01
1
2
3
4
17
24
27
30
< >

This Archive : 2010年01月25日

--.--.-- *--*



2010.01.25 *Mon*

毛玉ちゃん変身

この2年弱、MoMoのシャンプーをした際の毛をクルクルまとめてます。
そのうち何かに変身させようとの思いをあたためながら…

「クンクン…私の分身?」
MoMoの分身毛玉ちゃん

シャンプー後、ドライヤーで乾かしている時にブラシについた毛のみ
なので、キレイな毛玉ちゃんたちです。


そして、本日、毛玉ちゃんたちは、ファッショナブルに変身したのです



毛玉ちゃんを持ってお邪魔したのは、仲良しゴールデンのCOCOAちゃん宅。
COCOちゃん宅では、当たり前のようにCOCOちゃんのベッドを占領のMoMoです。

我が家同然なんだわん!
         「だって…我が家同然なんだもの


午前中に美容室でキレイになったばかりのCOCOちゃんは、美容室でもらった
オモチャをMoMoに取られまい!と咥えたまま…

MoMoちゃん、私のオモチャ狙ってる?
   「MoMoちゃん、私のベッド占領して、オモチャも取る気でしょ!?」


さて、MoMo毛玉ちゃんたちは…
ビーズが得意なCOCOちゃんママに相談して、パーツを買いに行き、
ホントは自分で作るハズが、気がつけば、COCOちゃんママの手により
あれよあれよという間に仕上がっていきました。
私が動かしていたのは、口だけ(笑)

ただいま変身中!!


出来上がったのは、MoMo毛玉を取り入れたネックレス。

ネックレスにへんし~~ん☆

いかがでしょう?
素敵でしょ!?

もうひとつ、バッグに付けるチャーム。

チャームにへんし~~~ん!

いかがでしょう?
可愛いでしょ!?


何より、世界にひとつダケの宝物。
可愛いMoMoさんの分身だもの


COCOちゃんママ、ありがとう






プロフィール

chama

Author:chama
2005年9月~2009年9月までの
旧ブログ“Walk with MoMo”から
気分を新たに…!?
“Walk with MoMo Part2”を
ヨロシクです。


MoMo(モモ)  / シェルティー
          (10歳・女の子)

Taro(タロ)  / シェルティー
          (2歳・男の子)

chama / こよなくMoMo&Taroを
     愛するお世話役
      
Da / 旧ブログでは
   「お世話係2号さん」と称しており
    ましたが、1号に昇格見込みが
    無いので、改名(笑)













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Walk with MoMo Part2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
