02
6
12
16
18
19
25
27
28
< >

This Archive : 2010年02月01日

--.--.-- *--*



2010.02.01 *Mon*

これから大雪?

今日は、夕方から雨の予報でしたが、お昼前から雨が降り出してしまい、
先ほど、ニュースで大雪注意報が出ました。

寒い地方の方にとっては、5㎝~10cmの雪なんて、なんじゃ~!?って
とこでしょうが、MoMoの住む神奈川では、もしも5㎝以上積もったら、
それはもう大変なことになります!



さて、今朝の散歩です。

「MoMoさん、今日は、夕方から雨ですってよ!」
夕方から雨ですよ!
        「昨日までイイお天気だったのに…」


トイプーのクリンくんとチワワのキャメちゃんと会いました。

「夕方から雨なんだって…もしかしたら雪になるかも?って!」雪が降るかも…って
           「積もったら、雪合戦しちゃう?」   「雪って食べられるのかな?」


もし雪が積もったら…
本来なら寒がり屋さんのチワワちゃんだけど、キャメちゃんなら、元気に
雪合戦しそう(笑)
草食男子クリンくんは、たぶん、お家でママとまったりするタイプね。
MoMoは…?
まる~くなってふて寝かな?
でも、ホントに積もったら、雪の中、散歩に連れ出しちゃうもんね~


今は、まだ雨だけど、雪に変わるのかな?
ホントに降る?

散歩道には、こんなお花も芽吹いているのに…
春も近い気がするのに?
春も近付いているのに?


ホントに大雪になる?


他所のお宅の玄関先で、こんな可愛いガーデニング発見
節分は…もうすぐですね


もうすぐ節分






プロフィール

chama

Author:chama
2005年9月~2009年9月までの
旧ブログ“Walk with MoMo”から
気分を新たに…!?
“Walk with MoMo Part2”を
ヨロシクです。


MoMo(モモ)  / シェルティー
          (10歳・女の子)

Taro(タロ)  / シェルティー
          (2歳・男の子)

chama / こよなくMoMo&Taroを
     愛するお世話役
      
Da / 旧ブログでは
   「お世話係2号さん」と称しており
    ましたが、1号に昇格見込みが
    無いので、改名(笑)













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Walk with MoMo Part2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
