02
6
12
16
18
19
25
27
28
< >

This Archive : 2010年02月13日

--.--.-- *--*



2010.02.13 *Sat*

寒くても走れます

ここ数日、小雪混じりの冷たい雨です。
寒さのせいか、昨夜は体調を崩し、珍しく熱を出してしまいました。

季節性インフルエンザの予防接種はしてるし、喉も痛くない、
鼻水も出ない。
38℃を超え「まさか新型インフル?」って…

でも、一晩ぐっすり寝たら熱は下がり、何だったのかしら?
昨日は、受験生の親子とご一緒してたから、知恵熱か(笑)
いや、笑いごとじゃないですね。
もしも新型インフルだったとしたら、友人とお子さんにご迷惑を
かけるところでした


                 



さてさて、こんな悪天の時には、 Yutori-inuです。


昼間は、たくさんのワンちゃんが遊びに来ていたそうですが、私たちが
行った夕方には、ドックラン貸し切り状態で、30分たっぷりボール遊び。

Yutori-inu 1
          「貸し切りだもんねぇ~~~♪」


普段、公園なんかではボール遊びしないMoMoですが、ココだと
投げたボールを疲れるまで持ってくるんですよね。

Ytori-inu 2
      「このボール、バナナの香り付きなの…」


先日、近所の公園でボール遊びしていたトイプーちゃんのボールを
MoMoが珍しく追いかけ咥えたのですが、砂だらけになったボールが
イヤだったのか、すぐに落として、口をクチャクチャしてました。

たぶん、室内ドックランだとボールが汚れることも無いから
ずーっと遊ぶのかしら?


ドッグランの向こうのトリミングルームでは、トイプーちゃんが
キレイキレイしてもらってます。
Yutori-inu 3



ガラス越しにトリミングの終わったトイプーちゃんにご挨拶。
Yutori-inu 4
          「キレイキレイ終わったの?」


外は冷たい雨でも、ココではご機嫌で遊べます。
Yutori-inu 5
    「いっぱい遊んだから、そろそろカフェタイムじゃない?」


カフェコーナーに移動。

いつものサーモンテリーヌね! 
       「いつものサーモンテリーヌください!」


ガツガツ食べたいところでしょうが、スプーンですこしずつね。
味わって食べて欲しいしね。

これは、いくつでも食べられるわん
         「一口で食べられるのに…」


うまうま~~~~~っ♪
           「うまうまですぅ♪」


スプーンで食べさせても、あっという間の完食です。


おかわりください!
        「おかわり下さ~い!」

お客さん、閉店です(ってコトにしておこ~っと



プロフィール

chama

Author:chama
2005年9月~2009年9月までの
旧ブログ“Walk with MoMo”から
気分を新たに…!?
“Walk with MoMo Part2”を
ヨロシクです。


MoMo(モモ)  / シェルティー
          (10歳・女の子)

Taro(タロ)  / シェルティー
          (2歳・男の子)

chama / こよなくMoMo&Taroを
     愛するお世話役
      
Da / 旧ブログでは
   「お世話係2号さん」と称しており
    ましたが、1号に昇格見込みが
    無いので、改名(笑)













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Walk with MoMo Part2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
