09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2010.01.13 *Wed*

スクープ写真?

昨日は、寒かったですね~
雪が降りそうなくらい…
いえ、都内や、神奈川県内でも降ったり積もったところも
あったようですね。

MoMoの住む神奈川県某所は、昼頃、みぞれが降りましたが
雪にはなりませんでした。


昨日は、朝の散歩も寒くて、遅めに出発。
誰にも会わないかなぁ~って思って歩いていたんですが、
ポメプー(ポメラニアン×プードル)のアトムくんと会いました。

アトムは、MoMoのお尻好きです。
会うと、まずは、MoMoの顔をペロペロして、その後は、
MoMoの長い尻尾に潜り込もうと必死だったりします

MoMo姐さんのお尻が好き!
   「MoMo姉さんのお尻って魅力的なんだ」


まっ、まさか…
ただいま、MoMoさん、チーっ中ですよ!アトムくん!!


                       「ちょっと!アトム!!何してるの…もぐっちゃお~っ
    「MoMo姉さんのニホイ…クンクンしちゃうもんね~」


アトム…
そんなに潜り込んで、MoMoに怒られるよ!
まっ、MoMoに怒られたくらいじゃ、メゲナイと思うけど。
そう、アトムの辞書に「メゲル」って言葉は無いのです(笑)
良く言えば、天真爛漫?


好かれるってもツライわん
     「まったく、アトムったらゆっくりチッコも出来ないわん




さて、成人の日、ご近所ワン友クリンママさんから写メが届きました。

成犬式?
           「ボクちん、2歳だけどね~」

えっ?
クリンくん、成犬式ですか(笑)

これは、クリンくんの実家(ペットショップ)で撮った写真なんですって。


そんなクリンと…
クリンママさんも知らない↓この写真

深夜の密会?
  “スクープ!MoMoさん、6歳年下のクリンくんと深夜の密会か!?”




待ってるダケだけど…
    「密会じゃなく、ココは、クリンくんちの1階だし…」


実は、この写真、密会でも何でもなく、ある日の夕方散歩の帰りに
撮った写真。
でも、こんな薄暗い状況で撮ると、ちょっと密会現場っぽくないですか(笑)


                  「ボクちん、MoMo姉さん好きだよ…」
仲良しなんだワン♪
   「ワタシもクリンちゃんの草食系なトコが大好き



MoMoのご近所ワンズは、若くてちっちゃいコが多いんです。
8歳のMoMoさん、若いチビチビちゃんたちから慕われ、パワーをもらい
毎日、元気に散歩です





“Walk with MoMo” に引き続きリンクして下さる方、
   また、新たにリンクしてくださる方、コメント残してくださると嬉しいです



スポンサーサイト

COMMENT

コメントありがとうございます
らずむっちサマ
何かを前にした時の真剣さ…って
MoMoの場合、食べ物のみです(笑)
あっ、あとカフェとか…v-8
2010/01/17(Sun) 15:51 | chama #9rjWiv8. [Edit
MoMoちゃんのお子ちゃまぶりを見に来ましたよ~。
おすわりのときのチョー真剣な目に笑ってしまいました。
どの子も何かを前にしたときの真剣さはすごいよね~。
2010/01/14(Thu) 20:22 | ★らずむっち #/5lgbLzc [Edit
コメントありがとうございま~す
りあんママさま
アトムくん、ほとんどポメっぽいけど
毛質はトイプーであまり毛が抜けない
らしいですv-426
ときどき柴すか?と聞かれてたりも
するけど…
MoMoさん、昔は、優しくて自分には
逆らわないコがお好みでしたが、最近は
年下?かな…


ネコ娘さま
いつもパパラッチ(ワタシv-408)に
狙われていて、プライバシーなんぞありません(笑)
まっ、それは蘭丸さんも同じだと思いますけど!
2010/01/14(Thu) 19:55 | chama #9rjWiv8. [Edit
確かにスクープ写真のようだわ~
「プライバシーの侵害よ!」と訴えるMoMoさんのお顔が浮かびます(笑)
にして、チッコ中は勘弁ですね(爆)
2010/01/14(Thu) 00:25 | ネコ娘 #- [Edit
昨日はこちらは日中は雨がやんでいたのでその間にササッとお買い物へ♪ラッキー♪
旦那は通勤時も帰宅時もどちらも降られていました(*´∀`)ハハハ。
アトム君、言われなければ純粋なポメちゃんに見えますね~。
相当MoMoちゃんが好きなんですね。チッチ中でも気にしないその強引さ!
クリン君・・・ぬいぐるみみたい!
MoMoちゃん、年下好み!?
2010/01/13(Wed) 20:50 | りあんママ #J/OPKEkg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

chama

Author:chama
2005年9月~2009年9月までの
旧ブログ“Walk with MoMo”から
気分を新たに…!?
“Walk with MoMo Part2”を
ヨロシクです。


MoMo(モモ)  / シェルティー
          (10歳・女の子)

Taro(タロ)  / シェルティー
          (2歳・男の子)

chama / こよなくMoMo&Taroを
     愛するお世話役
      
Da / 旧ブログでは
   「お世話係2号さん」と称しており
    ましたが、1号に昇格見込みが
    無いので、改名(笑)













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Walk with MoMo Part2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
