10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.03.31 *Sat*

歩きたガールの夕方散歩

昨日の続きです。


朝、散歩に1時間半も歩いたら、夕方は、1時間も歩けばイイでしょ。
フツー!!

それが…


夕方、ウチを出てすぐに、ご近所ワンズに出会ったので、ゴールデンのココちゃん、
プードル(タイニーサイズ)のむぎちゃん、レオンくん、チワックスのふぅちゃん、
そしてMoMo&Taroの6ワンズでゾロゾロとお散歩。


MoMoが、勝手に決め込んだオヤツポイントでは、当然のごとく
おねだりです。

  「ココちゃんママ、ここは、オヤツもらえるポイントですから!
   ポイント1個くださいっ。2個でもイイですよ

オヤツポイントです!


「歩きたガール」なMoMoさん、「食べたガール」でもある


MoMo姉さんを見習い(?)、みんなチョーダイ視線の中、なぜか
Taroは、背を向けてます。

                「だって、チョーダイしてる間に誰か襲ってくるかも…」敵が襲ってくるかも…


食べるコトに興味が無いわけじゃないのですが…
MoMoのように固執しないんです。
性格の違いです。
しっかり、貰えるモノは、貰うんですけどね


さて、オヤツポイントでオヤツいただき、基本散歩コースを歩き、
皆さん帰宅。
昨日は、風が強くて、目を開けて歩くのも辛いほどでしたから、
私も、当然、帰ろうとしたのですが…
自宅マンション前まで戻ったのに、MoMoは帰ろうとせず
また歩き始め、もう、こーなったら、歩きたいダケ歩いてみろ!という気分


「まだまだ歩きますよっ!」
まだまだ散歩は続く
                        「お姉ちゃん、今日は、頑張りますねぇ


結局、夕方散歩は、2時間でした

暗くなるまでには帰っておいで!って言われても、真っ暗になるまで
公園から帰らない子っているじゃないですか…
MoMoって、そーゆータイプかも?

なんか、一日中歩いてた気分

私は、足パンパンでメディキュット穿いて寝ました


散歩後は、いつも必ず、体拭いて、ブラッシングして、足洗って、乾かして…
はぁ~疲れた。

…と、MoMoったら、ソッコーで寝てるし

ソッコー寝
     「ちかれたわん」


「お姉ちゃんの顔、コワッ!」
お姉ちゃんに何かのり移っててマス


こっくり、こっくりしてるMoMoの目は真っ赤。
お疲れなのね~(笑)

目が真っ赤!


…って、なんて自分勝手なんでしょ

先日、MoMoが心臓弁膜症で薬を飲んでいると書きましたが、
こんなに歩いても、ちょこっと寝たら、元気回復、今朝の
散歩はDaにバトンタッチで、先ほど出て行きました


午後からは、春の嵐って予報なので、夕方散歩は無しかな
スポンサーサイト

COMMENT

コメントありがとうございます
モモママさま
確かに、MoMoは、若づくり(笑)
元気なのは、有難いのですが、私は散歩から
帰ったら、横になるワケにもいかないから
最近は、ちょっと疲れてますv-395
しかも、いっぱい歩いても、しっかり食べて
飲んじゃうから痩せもしないv-408
困ったものです。
ルンバちゃんねぇ…便利なんだけど、難点もv-393
2012/04/02(Mon) 22:19 | chama #9rjWiv8. [Edit
楽しいお散歩♪ですね
MoMoちゃんもTaroちゃんも、そしてchamaさんも元気ですね~。

Taroちゃんの見張り姿・・・可愛い~。
MoMoちゃんは食べることが好きなのも元気の秘訣かも?!
お薬飲んでるなんて思えないですね。

chama家・・・ルンバがあるのね。羨ましい~。
2012/03/31(Sat) 22:12 | モモママ #9cc3DBEs [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

chama

Author:chama
2005年9月~2009年9月までの
旧ブログ“Walk with MoMo”から
気分を新たに…!?
“Walk with MoMo Part2”を
ヨロシクです。


MoMo(モモ)  / シェルティー
          (10歳・女の子)

Taro(タロ)  / シェルティー
          (2歳・男の子)

chama / こよなくMoMo&Taroを
     愛するお世話役
      
Da / 旧ブログでは
   「お世話係2号さん」と称しており
    ましたが、1号に昇格見込みが
    無いので、改名(笑)













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Walk with MoMo Part2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
