05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2012.04.02 *Mon*

アジアンでしめくくり

昨日の日曜、お天気は良かったものの、まだ風も冷たく、
Daも出かけていたので、まったりのんびり。

ブログをUPした後、ふと見ると…

                   
                   「ゴロゴロな日常日曜を撮るワケね」 
仲良し添い寝だわん
「寝てるトコ撮られると、ついつい、こんな恰好なんだな~」

かっカワイイ~~~~

親バカちゃんですが、こんな風に添い寝してる姿、ホントに
微笑ましくて

ついつい写真撮っちゃうんです。
スマホで…

ここ最近、デジカメも使わず、手軽さから、写真は全てスマホ
だって、スマホの画像、結構キレイだし、そのまま、お友達にLine
「ホレホレ、いま、こんな~。可愛いでしょ~」なんて送ったりして
楽しんでます。

写真撮ったり、Lineで友人とやり取りしてると…

       
           「chama、まだ、お写真のギャラ(オヤツ)頂いておりませんがっ
                     それに、そろそろ、夕方散歩のお時間では!?」

そろそろお時間では?
  「ボクは、ずーっと、こんな恰好だけどね~」


お~、そうですね。
そろそろ支度して、朝散歩で会えなかったお友達と散歩に出ましょう。

ご近所トイプー、リノちゃんとお散歩に
リノちゃんは、MoMoをお姉さんのように慕ってくれるし、MoMoも
リノちゃん、リノママが大好きなんですが、普段は、時間が合わなくて
あまり一緒にお散歩出来ません。

いつもは、ルンルンで歩いてくれるリノちゃん、昨日は、シャンプー疲れと
ちょっとした家の中の異変(異変だけに、今はイエン…けど)にちょい
ナーバスになっております(笑)

途中で合流したジローちゃんと、桜チェ~~~ック!


朝見た時は、まだ固~い蕾が、夕方には、ちょっとほころんでました
4月1日のサクラ


桜のお写真撮ってたら、足元でMoMoがムーッとした表情です。
私以外の何撮ってるのよ!ってこと?

それじゃ…と、リノちゃん、ジローくんとともに、ハイ、チーズ!

ご近所ワンズ

リノちゃんとTaroは、イイ姿勢ですね~
MoMoは、犬のくせに猫背だし、ジローちゃん、「達磨さん転んだ」と
勘違いでしょうか?前に出過ぎです

ゆっくり、おしゃべりしながらお散歩して、そろそろ帰ろうかなって時に
出かけていたDaからメール。
駅まで、更なる散歩がてらお迎えに…


                     「こっちから帰ってくる?」
Daは、まだですか?
  「人がいっぱいでコワイんだけど…」


たくさんの人が行きかう駅前、Taroは、ビビり、MoMoは「可愛い~」なんて声にも
物ともせず、忠犬のようにDaを待っております。
が、実は、リノちゃんちの前でバイバイする時、リノちゃんちにお邪魔したくて
ゴネゴネでした


Daのお迎え + もしかしたら、カフェもあり   リノちゃんち

ってコトです(笑)

でも、そんなコトは無かったかのように
「おかえり~。ず~~~っと待ってたのぉ(今日はエープリルフールよん)」
MoMoは、女優さんです。

歩き疲れ、喉カラカラ、お腹も空いちゃった私は、カフェではねぇ~


そこでアジアンビストロ Daiへ。
Daiへは、昨年の秋にオープン以来、何度も行ってます。
外席にストーブもありますが、さすがに、この冬は寒過ぎて、散歩がてらの
ディナータイムは久しぶり。

まずは、こぼれスパークリングで喉を潤し、ジンファンデルをオーダー。

   「あのぉ~、ボクたちのゴハンは…?」
飲んじゃうんだ…


残念ながら、こちらのお店、ワンコ用メニューは無いので、お散歩バッグに
入れてあるオヤツでその場をしのぎ、MoMo&Taroは、帰ってから晩ご飯でした
最初からDaiに行くつもりなら、2ワンのご飯も持参したんだけどね~


ワタシのご飯は?
                 「ワタシのご飯持ってきて無いって」 


飲み始めは大丈夫だったのですが、風が吹いてきて、やはり、まだ外席は
寒~~~い
今週末は、お花見日和になるかしら?











COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

chama

Author:chama
2005年9月~2009年9月までの
旧ブログ“Walk with MoMo”から
気分を新たに…!?
“Walk with MoMo Part2”を
ヨロシクです。


MoMo(モモ)  / シェルティー
          (10歳・女の子)

Taro(タロ)  / シェルティー
          (2歳・男の子)

chama / こよなくMoMo&Taroを
     愛するお世話役
      
Da / 旧ブログでは
   「お世話係2号さん」と称しており
    ましたが、1号に昇格見込みが
    無いので、改名(笑)













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Walk with MoMo Part2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
