07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.04.05 *Thu*

歩きたガール花見の下見に!

4月5日 今日の桜
今日の桜です。


今日も朝から快晴
でも、風強し


みなさん、おはよ~!ご機嫌いかが~?
って、誰も聞いてないっ

ニホイチェックにお忙しいよーで
プードルのレオンくんとむぎちゃん、シンクロ・ニホイチェックです


「むぎむぎ、なんかおいちいモノあった?」  「もし見つけても全部アタチのものよっ!」みなさん、ニホイチェックは入念に
「美味しいモノは無いと思うけど…」   「いや、お姉ちゃん、もしかしたら…あるかも?」

          
             「MoMoちゃんママ、たまには、アタチの可愛いお顔撮ってくだしゃい!」  
むぎちゃん
                  「むぎむぎ、いつも物色してるからね~


落ち着きのないTaroに言われたくねいよね~


お久しぶりのチャムちゃん登場
チャムちゃん

チャムちゃん、昨年、ヘルニアになっちゃったんですが、
最近は、元気だそうで良かった。
ダックスちゃんのような胴長さんは、若くてもヘルニア
要注意ですね。



さてさて、軽くご近所ワンズさんと散歩して、バイバイしたあと、
今日は、桜探索に。

…と、MoMoさん勘違い。
先日も行ったアジアンビストロDai方面に向かっちゃった
違う!違う!!そっちじゃなく…


   「じゃ、イタ飯でもイイわん♪」
イタリアンにする?
                  「chama!前が見えましぇん


食べたガールなMoMoさん、イタリアンまだOpenしてないですからっ

仕切り直して、桜探索へ。


先日から、UPしてる桜は、毎日散歩で通る場所にあるのですが
まだ木も若いし、咲き始めなのですが…

           「あそこの桜は、どーかしら?」
咲いてるわん

 
              「chama、ここの桜の方が咲いてますよ」
いつもの桜より咲いてるわん
    「だなっ」

あら、大変、都内と違って、ここら辺は、まだまだ、たいして
咲いてないかと思ってたのに…

それじゃ、桜の季節にいつも歩く川沿いの桜並木は、いかに?
そこで、急遽、花見の下見にGO!


いやん、咲いてる
木によって、ばらつきはありますが、かなりイイ感じ

川沿い桜並木


2012年 さくら
       

花見しなきゃ~
       「今週末は、お花見ねっ!」


 「花見ってことは、宴会だわん♪」
宴会でしょっ♪
                       「また、飲んじゃうのかっ



長~い散歩に疲れ、下見の帰りにBECK'S COFFEEで一休み。

「いっぱい歩いたから、いっぱいオヤツちょーだいねっ!」
いっぱい歩いたからオヤツちょーだい
            甘えん坊Taroは、私の足の間に入ってベターっ↑ 


「今日もいっぱい歩いたわん♪」
今日の散歩は3時間♪
                   「帰ったら、昼寝して、起きたら夕方散歩だなっ」  

なんと、今日の朝散歩は3時間。
お茶タイムもあったけど、疲れました

あー、もうちょっとしたら夕方散歩のお時間だわん

スポンサーサイト

COMMENT

コメントありがとうございました!
hareサマ
今年は、寒い寒い冬だったせいか、ことのほか
花見に力入ってます。
もう、毎日の散歩が花見です(笑)
でも、やはり、花よりダンゴ、いえいえ
シュワシュワ~よねっ!

でも、明日は花散らしの雨みたい。
今日で見納めだったかも…
2012/04/10(Tue) 21:32 | chama #- [Edit
さくら♪
chamaさん、こんばんは~♪

そちらも今週末は絶好のお花見日和になりそうですね♪
桜が咲き始めるとウキウキします“o(* ̄o ̄)o”
おかげで今日は朝・昼・夕と、3回もお花見散歩しちゃいました。

空はね、やっぱり花より団子!
おやつに釣られて、ちゃんとモデルさんしてくれました。

満開の桜の下で、きりっと冷えたシュワシュワ~を飲みたいですわ(*^m^*)
2012/04/05(Thu) 22:26 | hare #2HH6KEdo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

chama

Author:chama
2005年9月~2009年9月までの
旧ブログ“Walk with MoMo”から
気分を新たに…!?
“Walk with MoMo Part2”を
ヨロシクです。


MoMo(モモ)  / シェルティー
          (10歳・女の子)

Taro(タロ)  / シェルティー
          (2歳・男の子)

chama / こよなくMoMo&Taroを
     愛するお世話役
      
Da / 旧ブログでは
   「お世話係2号さん」と称しており
    ましたが、1号に昇格見込みが
    無いので、改名(笑)













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Walk with MoMo Part2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
