04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.04.11 *Wed*

インド大使館 Sakura Fastival

日曜日の千鳥ヶ淵花見散歩の続きです。

公園でのランチタイムを終え、来た道を戻りインド大使館へ。

インド大使館


インド大使館では、Sakura Festivalなるものが開催されておりました。
犬連れで入れるかしら?
インドは、ヒンドゥー。
モスリムじゃないから、犬は、大丈夫なハズ…と、インド大使館に
入ってみました。

インド大使館に潜入

まっ、入ってみたと言っても、Festivalは、敷地内とは言え、建物の
外だけ(当たり前か…!)

なんだか、サリーや、キラキラした靴やストール売ってたり、
ワインやジュースなどの飲み物、インドカレーのレトルトや
スナック菓子を売ってました。

Sakura Fastival サリー


ワイン


カレー&スナック


まっ、いまひとつ魅力的なモノもなく、ぐるっと見ただけで
出てきてしまいましたが、治外法権の敷地に潜入(笑)したってことで


さて、そろそろ帰ろうかと駐車場に向かったら、今度は、一眼レフを
ぶら下げたオジサマ数人に取り囲まれ、MoMo&Taroは、モデルさんに。


                   「ちょっとワンちゃん、撮らせてね~♪」 
オジサマ、ちゃんとギャラくださいね~
「よろしいですけど、ちゃんとマネージャー通してくださる?
       ギャラは、魚系オヤツ。しかも無添加でお願いしますわん



お花見して、インド大使館覗いて、モデルさんして、さぁ~帰ろう!と
思ったのですが、せっかくだから…と新名所へ。

新名所へ


どこ行くの~?
     「新名所って…新しくオープンしたカフェかと思ったら…」


そう、2月12日に開通した東京ゲートブリッジです。


東京ゲートブリッジ


眺め良いし、歩いている人もたくさんいました。


せっかくなので、若洲公園に車を止め、橋上を歩いてみることに
しましたが…

ワンコはNG

なんと、ワンコはNG

クレートやカート等に入れ、顔や体を出さない状態なら、↑こちらのエレベーターから
橋上に上がることは出来るけど、歩かせてはダメとのこと
一般道なのにね。
自転車もダメだそうです。
でもね、「橋の通行」には、犬は
歩いちゃダメって書いてないんですよね。

                 「なんでボクたち歩けないんだ?」
ゲートブリッジ渡りたかったわん
「Taroが、バイクにバカ吠えするからじゃないのっ?」





さて、最後にオマケの写真。
帰り道、目の前に走っていたトラック。

カープのトラック

広島カープのお荷物運んでいるのでしょうか?

あっ、別に私はファンじゃないけど、ちょっと珍しいのでパチリ

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

chama

Author:chama
2005年9月~2009年9月までの
旧ブログ“Walk with MoMo”から
気分を新たに…!?
“Walk with MoMo Part2”を
ヨロシクです。


MoMo(モモ)  / シェルティー
          (10歳・女の子)

Taro(タロ)  / シェルティー
          (2歳・男の子)

chama / こよなくMoMo&Taroを
     愛するお世話役
      
Da / 旧ブログでは
   「お世話係2号さん」と称しており
    ましたが、1号に昇格見込みが
    無いので、改名(笑)













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Walk with MoMo Part2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
