08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.04.14 *Sat*

7ワンズ集合

昨日の夜から降り始めた雨で、さすがに桜もかなり散ってますね
散歩に出られないMoMo&Taroは、午後からユトリーヌへ。

出張帰りのDaをピックアップして、まずは、ユトリーヌの室内ドッグランで
走ります。


走って遊んで、お仕事して…
    「私の好きなトリマーさんがいるわん


ドッグランの向こうでは、ゴールデンちゃんをグルーミング中の
MoMoお気に入りのトリマーさんがいます(笑)
テンションアゲアゲなMoMoは、尻尾もアゲアゲ
イエ~イ



走るの大好きTaroは、他のコ追いかけまわして、ちょい迷惑
だけど、楽しそう。

追いかけっこ楽しい!
             「いくらでも走れるよ~」


さんざん、遊んだあとは、カフェでティータイム。
いつものサーモンテリーヌいただいて、大満足なMoMo&Taro

あー、そんなにくっついたら、ブレザーが毛だらけだよ~
長毛犬飼いの辛いトコですね。

サーモンテリーヌでしょ!
       「写真のギャラは、サーモンテリーヌおかわりでお願いします」




さて、昨日の「ワンワン花見散歩」話の続きです。

ツアーに途中から追いついたMシュナウザーのレイくんと
プードルのアイちゃん兄妹を加え、やっと全員集合!
7ワンズのお花見散歩です。

全員集合


7ワンズの写真を何枚も撮ってみたのですが、みんなワサワサして
どうやっても、ちゃんと撮れな~い


    「MoMoちゃんママ、お写真撮るなら、アタチがセンターねっ
アタチをセンターで!

むぎちゃん、6月にAKB総選挙に出ようか…(笑)


ギャラは前払いで!
     「写真のギャラ(オヤツ)は、前払いしてもらえましゅか?」

レオンくん、むぎちゃんのマネージャーになったの…(笑)


ボクちゃんには、倍で!
「むぎちゃんもレオンくんもお子ちゃまだね。
   オトナなボクちゃんには、ギャラ倍にしてね


そーね、クリンくんは、むぎちゃん、レオンくんよりお兄ちゃんだしね…(笑)



ワンズがこんな会話してたか、どーか解りませんが、楽しくおしゃべりしながら
みんなでお散歩して、アジアンビストロDaiでランチ。
話にも花が咲きまくり


みんなでランチタイム

この日、ワンママ、5人中4人がボーダー柄着用。
「今日のドレスコードだっけ?」って…

「ボーダーを着るオンナは、95%モテない!」 らしいケド…

みなさん、既婚者ですからね(笑)
まっ、いいか~


ところで、控え目(?)なレイくんとアイちゃんがちゃんと写った
写真が…


あった!あった!!

レイくんとアイちゃん

でも…アイちゃんは横顔だわ

なかなか、みんなちゃんと写ってる写真無くてゴメンね~

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

chama

Author:chama
2005年9月~2009年9月までの
旧ブログ“Walk with MoMo”から
気分を新たに…!?
“Walk with MoMo Part2”を
ヨロシクです。


MoMo(モモ)  / シェルティー
          (10歳・女の子)

Taro(タロ)  / シェルティー
          (2歳・男の子)

chama / こよなくMoMo&Taroを
     愛するお世話役
      
Da / 旧ブログでは
   「お世話係2号さん」と称しており
    ましたが、1号に昇格見込みが
    無いので、改名(笑)













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Walk with MoMo Part2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
