11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.04.16 *Mon*

サンテが街にやってきた♪

土曜日、町内に新犬さんがやってきました。
トイプードルのリノちゃんちに弟くんが来たのです

昨日の夕方、早速、リノちゃんの許可を得て、弟くんに
会いに行ってきました。


「リノちゃん、弟くんに会いに行っていい?」
リノの弟…って
      「MoMoちゃんママ、リノの弟って…昨日から居候してるコ?」


リノちゃんは、まだ弟くんの存在を全面的には受け入れてない様子。
そりゃそーですね。
急に、「ホレ、今日から、このコが弟ちゃんだよ~」って言われてもね

でもね、思い起こせば、2年前の4月24日、ウチにも、そんなコトが
起きましたっけ…(笑)


「そうそう、ボクにも急に、お姉ちゃん出来ちゃってさぁ~」リノピーの弟に会いに行くんだ~
             「違うでしょ!Taroが、ウチに来て、お姉ちゃん
                   よろしく~!ってことになったのよっ



まあ、MoMoの場合、すんなりTaroを受け入れ、教育係として大活躍
してくれましたので、有難かったです


リノちゃんちにお邪魔すると、MoMoもTaroも獲物に食いつかんばかりの
状態で、弟くんのケージに駆け寄り物色!


「あなたがサンテくん?よろしくね!!」      「ボク、Taroだよ。」
サンちゃん可愛いっ!


MoMoもTaroも興味深深。


さぁ!これがリノちゃんと4月14日にめでたくリノちゃん弟に
なったサンテくん(4ヶ月)です
リノちゃんとサンテくん
「リノ、おねーちゃんになったの?」      「ボク…サンテって名前つけてもらったんだぁ~」


可愛い!可愛い!!
リノちゃんと2ワンで、とーっても可愛い


MoMoとTaroもサンテくんの動きに夢中


夢中だわん


サンテくん、ある程度の大きさになるまで、そして、ある程度の
躾をブリーダーさんでされてきたので、初めて会うMoMo&Taroにも
臆することなく、そして、何より、私に猛烈なご挨拶に来てくれて
もう、私はメロメロですよ

Da曰く、「このオバチャンには媚び売っておいた方がいいゾ」って
思ったんじゃない?って…
いやいや、サンテくん、お目が高い


世話焼きオバチャンなMoMoは、リノちゃんのことが心配で
たまらない様子。
そして、ちっちゃいサンテくんが可愛くて仕方ない感じでした。

リノピー頑張れ!



サンテくんをどう扱って良いか解らないリノちゃんのことなど
お構いなしに、早速、オヤツおねだりサンテくん。

「サンテくん、もう、馴染んでるな!」
元気いっぱいなサンテくん♪
      「サンちゃん、まだオヤツ要求は、早いんじゃない?」


リノちゃんに遊んでもらえず、オヤツ要求も却下されると
ひとり遊び始めちゃうサンテくん。
これは、大物の予感

ねーたんのオモチャガジガジでしゅ



もしかして…
「私の出番?」とMoMo がワクワクしておりました。

家庭教師に来ますか?


MoMoは、教育係、やる気満々です
いやいや、まだTaroの教育行き届いてないんですけどぉ~~~


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

chama

Author:chama
2005年9月~2009年9月までの
旧ブログ“Walk with MoMo”から
気分を新たに…!?
“Walk with MoMo Part2”を
ヨロシクです。


MoMo(モモ)  / シェルティー
          (10歳・女の子)

Taro(タロ)  / シェルティー
          (2歳・男の子)

chama / こよなくMoMo&Taroを
     愛するお世話役
      
Da / 旧ブログでは
   「お世話係2号さん」と称しており
    ましたが、1号に昇格見込みが
    無いので、改名(笑)













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Walk with MoMo Part2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
