04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2012.04.21 *Sat*

通りの達犬

以前、ゴールデンのココアちゃんの誕生日にオーバーオールを
プレゼントしたのですが、一向に着てくれません。

実はココアちゃん、着たくないんじゃなく、ちょっとばかり
太ってしまい、パッツンパッツンで着れなかったのです
でも、最近、痩せたので「もしかしたら、今なら着れるかも?」

で、ついに散歩に着て出てきてくれました。


着てきたわん


ちょうど、ジーンズのスカートはいたトイプーのひなちゃんと
モデルさんのよう。
可愛い
けど………

なんだか、ココちゃん、誰かに似てます。
あっ、通りの達人?
いえ、達犬か…(笑)

オーバーオール似合う?


せっかく着れるようになったんだから、散歩の途中のオヤツも
控え目にね~

「ワタシ、最近痩せちゃったから、オヤツもう一個ね~」
オヤツ控え目ね


そこへ、もう一匹の達犬ちゃんが…
クリンくんもオーバーオールなので、大きな石ちゃんと
小さな石ちゃん。


「ワタシが大石さんで、クリンくんは小石さんってトコかしら~」
クリンくんもオーバーオール



「通りの達犬としては、まいう~なモノをみつけに街ぶらしなきゃ♪」
街ぶらしなきゃ!

ココちゃん、すっかり石ちゃんキャラがお気に入りかしらん


公園では、まいう~と草を食べ続けるココちゃん
ママが「ダメ!」って言っても、胸やけしてるのか、食べるの
やめません。

しかし…ココちゃんなんて恰好で食べてるの
しかも、お尻、でかっ

     「ここのサラダバーまいう~!」
ココちゃんのお尻!


「ココちゃん、サラダバーじゃなく、それは雑草だと思うケド…」サラダバーじゃないと思うケド


レディーのお尻アップ写真…失礼しました








COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

chama

Author:chama
2005年9月~2009年9月までの
旧ブログ“Walk with MoMo”から
気分を新たに…!?
“Walk with MoMo Part2”を
ヨロシクです。


MoMo(モモ)  / シェルティー
          (10歳・女の子)

Taro(タロ)  / シェルティー
          (2歳・男の子)

chama / こよなくMoMo&Taroを
     愛するお世話役
      
Da / 旧ブログでは
   「お世話係2号さん」と称しており
    ましたが、1号に昇格見込みが
    無いので、改名(笑)













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Walk with MoMo Part2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
