02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.05.04 *Fri*

めまぐるしい天気

旅行中は天気に恵まれて良かったのですが、帰ってきてから
なんとも天気の悪いこと。
昨日は、一日雨だったし、今日もちょっと晴れたかと思ったら
昼過ぎに急な雷雨だったし、夕方もザーっと降ってきて、山のような
洗濯物が片付かな~い

でも夕方の雨では、虹が見えたりして…

虹



さて、一昨日は、降り続く雨に散歩にも出れず、帰ってきたばかりだけど、
夕方からユトリーヌへ。

ユトリーヌ

1時間、ドッグランで遊んだ後は、カフェです。
パリで買ってきたカフェマットを使ってみました。

いつものねっ!
          「いつものサーモンテリーヌねっ!」


MoMo&Taro、ユトリーヌお泊り中には、家から持参したフードに
サーモンテリーヌをトッピングしてもらっていました。
これも、お泊りが嫌にならなかった理由かも(笑)


最初は、MoMoだけで座っていたカフェマット。
でも、一緒に使おうね!って言ったのを思い出したようにTaroも
割り込んできて臥せてしまいました。


「だって、ボクも一緒に使ってイイって言ったでしょ?」
一緒にオスワリ
                     「Taroが臥せちゃうから、狭いんだけどぉ~」


やはり、もう一枚買ってくるべきだったかしら


ところで、前日までお泊りしていたユトリーヌ。
MoMo&Taroが、もしも居心地が悪ければ、いくら雨で散歩に出れなくとも
行きたがらないハズ。

以前、台湾在住時、どうしても獣医さんに預けなければならんかった時、
そこでの扱いがかなり酷かったのでしょう…その後、その獣医さん方面に
タクシーで向かっただけでガタガタ震えが止まらない状況になりました。
でも、今回は12日間という日数から帰宅した翌日でも、ご機嫌で
ユトリーヌに向かったので、やはり、楽しく過ごせた証拠と思います


そして、今日の午前中は、いつもの散歩道。

いつもの散歩
    「しばらく会ってなかったご近所さんたちいるかしら?」


GWということもあってか、ご近所ワンズさんも少なく…
でも、いつもの散歩道は、サツキやツツジが咲き誇って
キレイでした。

まさに花道
                       「花道なんだわん♪」


そうそう、ご近所ワンズさんには、あまり会えなかったけど、
今日は、ふろん太くんに会いました
あまり観戦には行ってませんが、我が家、後援会に
入ってたりします


ふろん太くんとパチリ!
「ワタシ、サッカーできないんだけど…」


ふろん太くん、イベント広報に出向いていたようです。


ふろん太くんに撫で撫でされちゃった
「ふろん太くん、ワタシのこと撫で撫でしてくれたの
          今度、観戦に行っちゃおうかしら?
      えっ?ワタシは、会場に入れなにのっ!?」



さて、ふろん太くんとMoMoが写真撮ってる時、Taroは…?


「さあ!Taroくんも、一緒に写真撮ろうよ!!」ボクにはお構いなく!
「Taro…何してるの?」            「どうか、ボクにはお構いなく


ビビリーヌ・Taroは、ふろん太くんが怖くて、顔を合わすことも
できず、Daの足の間に入ってました(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

コメントありがとうございました
hareさま
ワイン好きのhareさん、イタリアって言葉だけで
想像膨らむでしょ(笑)
安くても美味しいワインありましたよ。
さすがに持って帰ってこれなかったから
たっぷり飲んできましたよ~
2012/05/08(Tue) 22:45 | chama #9rjWiv8. [Edit
お帰りなさい♪
chamaさん、Daさん~♪
ご旅行からお帰りなさい~(^^)
どこにお出掛けかしらと思ったら南イタリア♪
さぞかし食べて飲んで飲んでぇ~♪羨ましいです。

MoMoちゃんもTaroちゃんもお留守番頑張りましたね。
二人で一枚のカフェマットに座っている光景がものすごく微笑ましくて、
MoMoちゃんの若干迷惑そうな顔が全く気になりません(笑)
Taroちゃんがお姉ちゃんを慕っている感が伝わってきますよ(^▽^)

Taroちゃん、そんなにふろん太君に背を向けなくても…(^^;)
MoMoちゃんはさすがに余裕の笑顔だわね(*≧m≦*)ププッ
2012/05/04(Fri) 19:29 | hare #2HH6KEdo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

chama

Author:chama
2005年9月~2009年9月までの
旧ブログ“Walk with MoMo”から
気分を新たに…!?
“Walk with MoMo Part2”を
ヨロシクです。


MoMo(モモ)  / シェルティー
          (10歳・女の子)

Taro(タロ)  / シェルティー
          (2歳・男の子)

chama / こよなくMoMo&Taroを
     愛するお世話役
      
Da / 旧ブログでは
   「お世話係2号さん」と称しており
    ましたが、1号に昇格見込みが
    無いので、改名(笑)













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Walk with MoMo Part2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
