07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.05.09 *Wed*

鍵のかかったオヤツポイント

本日、なんだか、どんよりお天気。
降り出しそうな夕方のお散歩に出ると、ご近所ワンズの
皆さまが、「いつものオヤツポイントの向かい側でロケの
準備してたよ~」とのこと。
「ロケバスらしいのも何台も停まってるのよ。」と。

それじゃ、散歩がてら偵察に。
いや、偵察がてらの散歩かしら(笑)


現場に行くと、確かに大がかりなロケ。
何の撮影かしら?

      「お姉ちゃん、何のロケだろうね?すごいライトだね…」   
何やってるんだ?
 「えっ?女優ライト!?じゃ、私の出番かしら~」


誰か有名な人いるかしら~って見てたら、むぎちゃんママが
「あっ!アレっ 戸田恵梨香じゃない?
 …ってコトは、(嵐の)大野くんが出てるドラマよ!」

「え~っと『鍵のナントカ』ってドラマ!?」

正しくは、フジテレビで放映中の 『鍵のかかった部屋』ですね

でも、私は、そのドラマを一度も観てないので、イマイチ、鎌倉で
遭遇した「最後から二番目の恋」のロケ(その時の話は
「鎌倉でロケに遭遇」をご覧ください。)ほど盛り上がらず…

しばし、道路の向こうの撮影をご近所ワンズの皆さまと眺めていると
道路の向こうからADさんらしき人が「そこ、立ち止まらないでください!」って。

広い車道を挟んだ、すごーく離れたところにいる私たちのこと?
そりゃ、ちょっと…
ここは、私たちが毎日散歩してるルートなんだけど!?
こんな大がかりにロケやってたら、普通、つい立ち止まって
眺めるでしょ

「何言ってるのよ!ココは、みんなのオヤツポイントなのよっ!
 もう、MoMoちゃんママのブログ見なさいよっ
 そしたら、ワカルからっ!!」
と、クリンくんママの言葉に一同爆笑。

クリンママの言うとおり!
  「クリンママの言うとおりよ!ココは、私がオヤツポイントと
    決めてる場所なのよ。それで、ママさんたちが、おしゃべりに
    花咲かせるから、いつも、しばらくココにいるのよ
    立ち止まってるのは、いつものコトよっ



確かに、そこは、散歩の途中のオヤツポイントとして度々、
私は、ブログにのせているけど…(笑)
ADさんが、私のブログ見るワケもなく…

ロケをさっさと済ませたいのでしょうが、ちょっと横暴。
夕方で、多くの人が帰宅したり、私たちのようにワンコの
散歩したりする時間。
「ご迷惑おかけしますが…」の一言も無く、邪魔扱いはねぇ…


「そうよ。こんなに可愛いワタシたちを邪魔扱いなんてっ!」
ボクたちの街だぞ!
    「ココは、ボクたちの街!邪魔してるのは、そっちだぜぇ~」

スポンサーサイト

COMMENT

撮影、長かったんですよ~
水、金、土、日、月と続いたんです。
土日月は、予定があり、ゆっくり散歩も
できず、あー、また撮影してるぅ~って
横目でチラリと見るだけでしたが…
いったい、どんな放送になるのか、ちょっと
楽しみですv-352
2012/05/15(Tue) 23:36 | chama #9rjWiv8. [Edit
あらら、またもや撮影中に遭遇でいいなぁ。
「嵐」好きな友人が聞いたら羨ましがります。
お洒落な所をいつもお散歩なのね。

パピーの頃のTaroちゃん↓ 可愛い~~v-345
MoMoちゃんもすんなり受け入れてたのですね。
Taroちゃんに刺激されて、MoMoちゃん、若返ったのでは???

それにしてもchamaさんも色々大変だったようで
お疲れ様でした。
ご苦労様ってことで、ご主人様とイタリア旅行かしら?
いいなぁ~v-233
一番気がかりだったMoMoちゃん&Taroちゃんも
お利口に元気でお留守番できたことが何よりでしたね。
2012/05/11(Fri) 23:43 | モモママ #9cc3DBEs [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

本日、なんだか、どんよりお天気。降り出しそうな夕方のお散歩に出ると、ご近所ワンズの皆さまが、「いつものオヤツポイントの向かい側でロケの準備してたよ~」とのこと。「ロケバスらしいのも何台も停まってるのよ。」と。それじゃ、散歩がてら偵察に。いや、偵察がてら...
2012/05/12(Sat) 16:41 | まとめwoネタ速neo [Del

プロフィール

chama

Author:chama
2005年9月~2009年9月までの
旧ブログ“Walk with MoMo”から
気分を新たに…!?
“Walk with MoMo Part2”を
ヨロシクです。


MoMo(モモ)  / シェルティー
          (10歳・女の子)

Taro(タロ)  / シェルティー
          (2歳・男の子)

chama / こよなくMoMo&Taroを
     愛するお世話役
      
Da / 旧ブログでは
   「お世話係2号さん」と称しており
    ましたが、1号に昇格見込みが
    無いので、改名(笑)













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Walk with MoMo Part2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
