06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2012.05.19 *Sat*

寝込んでました

ちょっと前から、喉と鼻の調子が悪かったのですが…
ついに水曜日、ダウン。
熱を出し寝込んでしましました
今日から、やっと起き上がりました。


「ボクは、元気なんだけど…」
Taroもマスク?
                       「私は、マスクなんかしないからねっ!」


悲しいかな…年々、治りが悪くなる気がします


               「マスクなんて付けられて…イヤならイヤって言いなさい!」
いやなら…
「だってぇ、chamaが似合うって…」



良かったTaroがいて
         「Taroって、単純 でも、良かったわ。
              Taroがいるお陰で、私がヘンな格好させられずに済むわん




MoMoとTaroは、とっても元気です。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

ちょっと前から、喉と鼻の調子が悪かったのですが…ついに水曜日、ダウン。熱を出し寝込んでしましました今日から、やっと起き上がりました。「ボクは、元気なんだけど…」                       「私は、マスクなんかしないからねっ!」悲しいか...
2012/05/20(Sun) 00:26 | まとめwoネタ速neo [Del
ちょっと前から、喉と鼻の調子が悪かったのですが…ついに水曜日、ダウン。熱を出し寝込んでしましました
2012/10/23(Tue) 12:50 | まっとめBLOG速報 [Del

プロフィール

chama

Author:chama
2005年9月~2009年9月までの
旧ブログ“Walk with MoMo”から
気分を新たに…!?
“Walk with MoMo Part2”を
ヨロシクです。


MoMo(モモ)  / シェルティー
          (10歳・女の子)

Taro(タロ)  / シェルティー
          (2歳・男の子)

chama / こよなくMoMo&Taroを
     愛するお世話役
      
Da / 旧ブログでは
   「お世話係2号さん」と称しており
    ましたが、1号に昇格見込みが
    無いので、改名(笑)













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Walk with MoMo Part2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
