05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2010.01.23 *Sat*

ヤングに負けないわん!

シェルティー、りあんちゃんのブログを見たら、ペット人間化メーカーなるもので、
りあんちゃんが↓こんな風になってました。
(ちなみに実物は超キュートなシェルティーさんです!)

ホントは、キュートなのよん!



そこで、早速、MoMoさんを人間化してみました。

↓こんなです。
 
ヤングには負けませんわん♪


ありゃりゃ…若作りなオバチャンってトコでしょうか(笑)
ホントは、お年寄りの原宿、巣鴨が似合ってるのに、無理して
原宿闊歩しちゃう感じ?


でも、確かにヤングに負けていませんよ~


大好きなトイプーのクリンくんとリノちゃんが来てくれました。
2歳のクリンくん&リノちゃんと8歳のMoMo…
若く見えるじゃない!MoMoさん
まだまだよっ!!
…って、飼い主のひいき目でしょうか(笑)?

若作り?
      



COMMENT

コメントありがとうございま~す
メイ姐さん
そうそう、手厳しいのよね…
メイ姐さんには特に!!
声のトーン上げて話しかけてくれないと
不機嫌だし、見送りさせるしね(笑)


きよ母サマ
えっ?
ショコラちゃんが中年!?
なんかピンと来ないですね。
まだ青年と思いますが…


りあんママさま
ありますよ~
裏の顔。実は秘密諜報部員だったり
します(大ウソv-8です)
普段は、おとなしいけど、バイクに
吠えてクルクル回っちゃうのが
レアMoMoかな…犬が変わっちゃうのですv-356
2010/01/26(Tue) 09:05 | chama #9rjWiv8. [Edit
人間化りあん、見れば見るほど・・・(`ω´)ムムムム。
MoMoちゃんは上品な奥様で素敵ですよ~!
優しそうだけれど、ウラの顔があったり!?
私も原宿歩くよりは巣鴨のほうが落ち着いて好きですね~♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、MoMoちゃん、ヤングに負けてないわよ~!
2010/01/25(Mon) 21:23 | りあんママ #J/OPKEkg [Edit
こんにちは。
人間化メーカー、女の子バージョンはじめて見ました。笑ってしまいました。
でも、このももさん、かわいいですョ。
ショコラはひどい中年のオジサンが出来上がってショックでした。
私もむやみに店の外に繋ぐの反対です。↓
何かがあってからじゃ遅いものね。
2010/01/25(Mon) 14:14 | きよ母 #81/lD5GQ [Edit
MoMoっちの人間化!
すんばらしぃですねぇ
お尻ふりふりのお散歩姿
汚いところは、歩けませぇ~ん
「姐さん 何してるの」と 振り返るお姿

素敵なおばわんですわぁ~



2010/01/25(Mon) 11:43 | メイ姐さん #- [Edit
コメントありがとうございま~す
あいすクリームさまv-367
え~、あいすちゃんがチャリに乗ってたんですか!
あいすちゃん、アクティブなんですね。
MoMoの人間化オバチャン…案外ぴったりで
笑えました。
2010/01/25(Mon) 08:54 | chama #9rjWiv8. [Edit
オォ~!
でもでもMoMoちゃん人間の方、おっとりな感じの人でイイ感じですよ~♪♪
私はチャリ乗った微妙なTシャツを着たスポーツ大好きッ子なフツーの
感じでした(;´▽`A``
私みたいなインドア人間とは間逆な・・・。
↓お留守番の記事・・私も、心配で心配で、外に一人で
待たせることは出来ません・・・。
ちょっと待たせたことで何かあったら一生後悔しますもの・・・。
2010/01/24(Sun) 10:07 | あいすクリーム #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

chama

Author:chama
2005年9月~2009年9月までの
旧ブログ“Walk with MoMo”から
気分を新たに…!?
“Walk with MoMo Part2”を
ヨロシクです。


MoMo(モモ)  / シェルティー
          (10歳・女の子)

Taro(タロ)  / シェルティー
          (2歳・男の子)

chama / こよなくMoMo&Taroを
     愛するお世話役
      
Da / 旧ブログでは
   「お世話係2号さん」と称しており
    ましたが、1号に昇格見込みが
    無いので、改名(笑)













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Walk with MoMo Part2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
