07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2010.02.02 *Tue*

南国育ち犬の奮闘 ②

「南国育ち犬の奮闘 ①」に続き、今朝の様子です。

今朝の散歩は、仲良しゴールデンのCOCOAちゃんと約束してました。
COCOちゃんは、昨夜から雪にワクワク
何度もお外を覗いては、嬉しそうにしていたそうです。


今年9歳になる同じ年のCOCOちゃんとMoMo。
(大型犬と中型犬なので、人間年齢に換算するとCOCOちゃんの方が年上)
普段は、気の意弱いCOCOちゃんに、強気のMoMoですが、
COCOちゃんに敵わないことがあります。

それは、海!
泳げるけど自ら泳ごうとしないMoMoに比べ、COCOちゃんは、バシャバシャ
水に入っていきます。
それから、滑り台。
公園の滑り台にCOCOちゃんは上れて、滑れるけど、MoMoにはあり得ない
行動です。

海と公園の滑り台前では、COCOちゃんは得意げ。

そして、もう一つ、MoMoに勝ることが見つかりました!
雪の中です。


COCOちゃん、雪に大興奮!ルンルンなお散歩です。
嫌いなレインコートも何のその!
尻尾の位置高いねぇ~

MoMoちゃん、カモ~~ン!
    「MoMoちゃん、カモ~~~ン!ついてらっしゃいっ


なんだかココちゃん、いつもと違うし…
     「ん?COCOちゃんったら、いつもとキャラ違うし…


公園につくと、誰もいません。
チャンスです!

クンクン・・・誰か来たかしら?
         「クンクンクン…誰か来たかしら?」


クンクン…私たちが一番のり?
        「クンクンクン…私たちが一番乗りかも!」


お友達にメッセージを…チーっ!
     「それじゃ、あとから来るワン友ちゃんたちにメッセージチーっ!」


「さっ!MoMoちゃん、走るわよ~~~っ」
走るよ~


「COCOちゃん、私が走れないと思ってるでしょ!?」
私、走れないと思ってる?
                        「あちゃ…MoMoちゃん、スイッチ入った?」


「イエ~~~イっ!」
イエ~~~イっ!


おおお~~~~っ!
MoMoが…

雪の中を!

走ってるでは無いですかっ


雪なんて降らない南国で育ったMoMoが
COCOちゃん相手に駆け回ります

朝稽古だわん

↑あまりに嬉しさに写真ブレブレですが、感動でしたよ


では、この2ワンの楽しそうな様子を動画でどうぞ!
 BGMつきです!







スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

chama

Author:chama
2005年9月~2009年9月までの
旧ブログ“Walk with MoMo”から
気分を新たに…!?
“Walk with MoMo Part2”を
ヨロシクです。


MoMo(モモ)  / シェルティー
          (10歳・女の子)

Taro(タロ)  / シェルティー
          (2歳・男の子)

chama / こよなくMoMo&Taroを
     愛するお世話役
      
Da / 旧ブログでは
   「お世話係2号さん」と称しており
    ましたが、1号に昇格見込みが
    無いので、改名(笑)













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Walk with MoMo Part2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
