04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2010.02.10 *Wed*

噂をすれば

最近、ご近所トイプーのリノちゃんに会ってないなぁ。
気がつけば2週間くらいは会ってないかも…

夕方散歩で、ほかのワンママさんたちとそんな話をしていました。

そしたら、お散歩終えて、マンションのエントランスに入ったところで
リノちゃんママから電話です

「私たちの話、どっかで聞いてた?」

そう思わざる得ないくらいのタイミングですよ
これぞ、以心伝心!
噂をすれば影!!
…いや、実際には電話だったわね


お散歩、終わりだったけど、せっかくですから、リノちゃんの顔を
見に行きました。

「リノちゃん、久しぶり~
ボッサーになってるリノちゃん
    「MoMoちゃんにもママにも会えなくて寂しかったでしゅ!」

ん?リノちゃん、だいぶボッサーになってない?


リノちゃん、ただいま、獣医さんに通院中なんです。
ちょっと前からカユカユになって、皮膚専門の獣医さんで診てもらっています。
症状はだいぶ良くなり、今週末には、先日MoMoも行った新しいサロンに行く
そうです。
トイプーちゃんは、ボッサーになると別犬のようだし、カットでも表情が
変わりますよね。


夕方の忙しい時間、ちょこっとお邪魔して帰ろうとすると…
リノちゃんは、「まだ帰らないで~」って訴えてきます。
「帰るなら、私、遊びに行っていい?」との訴えも

じゃ、お母さんに聞いてみて?

「リノちゃんママさん、リノピー預かりますけど…」
もう帰っちゃうんでしゅか!?
         「お母しゃん、リノはMoMoちゃんちに遊びに行きたいでしゅ!」


ウワッ!2ワンでタッグ組んでます


リノちゃんに遊びに来てもらってもイイけど、リノちゃん命!のパパさんが
帰っていらして、リノちゃんがいなかったら泣いちゃうし…
リノちゃんママにオヤツも戴いたことだし、帰ろうね、MoMo!

お土産いただきました
     「えっ!オヤツ…もらった?家に帰ったら食べれる!?」


じゃ、早く帰って戴きましょう♪
          「じゃ、早く帰りましょ!!」


なっ!なんてゲンキン!!


じゃ、リノもついて行きましゅよ!
       「ちょっと待って!そのボーロ、リノのですからっ!
              リノもMoMoちゃんち行って食べましゅよ!!」



別れ難いのはわかるけど…
また、今度ねっ

しぶしぶワンダーランドリノ家を後にするMoMoでした(笑)


ご近所には、仲良しワンコがいっぱい。
お散歩も楽しい。
フレンドリーなワンズに楽しいワンオーナーさんたち。
MoMoも私も幸せモノだと思います。

幸せ噛みしめてネムネムなんだわん
            「毎日毎日、楽しいんだわん♪」



スポンサーサイト

COMMENT

コメントありがとうございました!
りあんママさま
シェルティーのライオンカット…
私は、あまり好きでは無いんです。
トリミングでイメチェンできる
トイプーちゃんも可愛いけど、
シェルティーはそのままの姿が一番
美しいですもの!


ネコ娘さま
MoMoは、いっぱい散歩するので、いっぱい
ワン友がいるんです。
蘭丸さんは、ワン友いらず?
2010/02/13(Sat) 22:50 | chama #9rjWiv8. [Edit
以心伝心ってやつですかね♪
MoMoちゃんもリノちゃんも離れがたいのねっと思ったら
オヤツ次第でしたか(爆)
我が家はご近所にワン友がいないので
(というか散歩しないから?)
羨ましいです
2010/02/11(Thu) 01:08 | ネコ娘 #- [Edit
う~~ん、以心伝心!
久々にお友達に会え、しかもおやつまで貰って
よかったね!MoMoちゃん♪
トイプーちゃんは色々なアレンジでイメチェンできていいですね☆
シェルティはライオンヘアーくらいかしらヾ(;´▽`A
早く帰りましょ!って本当に言ってますね、そのお顔!
周りに素敵なワン友がいると毎日が楽しくなりますよね♪
2010/02/10(Wed) 22:00 | りあんママ #J/OPKEkg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

chama

Author:chama
2005年9月~2009年9月までの
旧ブログ“Walk with MoMo”から
気分を新たに…!?
“Walk with MoMo Part2”を
ヨロシクです。


MoMo(モモ)  / シェルティー
          (10歳・女の子)

Taro(タロ)  / シェルティー
          (2歳・男の子)

chama / こよなくMoMo&Taroを
     愛するお世話役
      
Da / 旧ブログでは
   「お世話係2号さん」と称しており
    ましたが、1号に昇格見込みが
    無いので、改名(笑)













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Walk with MoMo Part2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
