10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2010.02.14 *Sun*

手抜きバレンタイン&新年快楽

バンクーバー冬季オリンピックが開幕し、今日は、上村愛子選手のメダルが
期待されるモーグル。

MoMoとテレビ観戦です

いよいよ。
上村愛子選手の順番です。
観ているこちらにまで力が入ります。

ガンバレ上村愛子選手!
      「ガンバレ!上村選手




結果は…4位でしたね。

残念・・・でも、頑張ったよね
       「頑張ったのに…4位だったね」


上村選手、本当に頑張ったのに、残念でした
今度こそメダルに手が届くと思ったのに…
やはり、オリンピックには魔物が棲んでいるのかも。


             



さてさて、今日は、バレンタインデー
昨年は、MoMoのDECOチョコなんぞ作ったのですが、今年は、どうしようかなぁ~って
思っているウチに当日になってしまいました。


仕方ない、ハートの柄のお洋服でMoMoに愛のメッセージを述べていただきましょう。

えっ?愛のメッセージ!?
  「えっ!愛のメッセージって…何よ!
       何の準備もしなかったからって…手抜き過ぎるわん!」



確かに…


じゃ、思い切ってコンセプト変えましょう!



実は、今日は、旧正月の元旦です。
さっ、MoMoさん、チャイナに着替えてご挨拶を!

今度は、チャイナかいな・・・
             「えっ?バレンタインデーだし、新年なの…」 


新年快楽!
            「それでは、中華圏の皆さま、新年快楽
     

ホントなら、チャイナ着て、横浜中華街あたりを闊歩したいトコでしたが…
Daも仕事忙しいらしいので、仕方ない。




スポンサーサイト

COMMENT

コメントありがとうございます
よつばのかーちゃんサマ
よつばのかーちゃんさんは、いつも
ちゃちゃっとお菓子作りされて、スゴイわ~
アナゴスティックいりバナナクッキーとか。
上村選手に限らず、日本勢になんとか
メダル取ってほしいです。
ガンバレ日本!ですねv-82


英理さま
テレビ観戦で応援してると、ついつい
「ガンバレ!」とか「よし!」とか
言っちゃうんで、MoMoもあきれ顔なんです(笑)
旧正月は、毎年の暦で決まるのですが、
今年は14日が元旦でした。
シンガポール、台湾と中華圏で暮らしたので
やはり気になるんですよ、旧正月v-457
2010/02/16(Tue) 00:13 | chama #9rjWiv8. [Edit
上村選手、残念でしたね。
応援していた MoMoさんも、ちょっと涙目…?

二月十四日は旧正月でもあるのですね。
チャイナがよく似合っていますよ(^^)
2010/02/15(Mon) 01:29 | 英理 #- [Edit
わたしも、今年のバレンタインはな~んにも用意してませんでしたぁ。
とりあえず、とーちゃんにはテキトーにココアクッキーを焼いてみました。
一番たくさん食べたのはわたしですけどね(笑)

女子モーグル、わたしも生中継を見てました。
上村選手は惜しかったですね!
上位選手がどんどん失敗していたので、
とりあえずミスなく完走できたからよかったかな。
できればメダルが取れればもっとよかったけどね。
2010/02/14(Sun) 22:17 | よつばのかーちゃん #LaILscAY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

chama

Author:chama
2005年9月~2009年9月までの
旧ブログ“Walk with MoMo”から
気分を新たに…!?
“Walk with MoMo Part2”を
ヨロシクです。


MoMo(モモ)  / シェルティー
          (10歳・女の子)

Taro(タロ)  / シェルティー
          (2歳・男の子)

chama / こよなくMoMo&Taroを
     愛するお世話役
      
Da / 旧ブログでは
   「お世話係2号さん」と称しており
    ましたが、1号に昇格見込みが
    無いので、改名(笑)













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Walk with MoMo Part2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
