05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2010.02.20 *Sat*

お引越し間近

ご近所のボーダーコリー、E♭(エス)くんです。

E♭くん

ただいま、1歳半くらい?
ヤンチャでイケイケGOGO!な盛り。

私は、E♭くんが大好き。
初めて会ったのは、E♭くんの散歩デビュー。

なぜか、私は、ご近所ワンズの散歩デビューに出くわすことが多いのです。
まっ、それほど朝夕に散歩してるってことかな…


まだ小さくて頼りなくてポワポワしたE♭くんに出会って、抱っこさせてもらい
その後、成長の過程で何度か抱っこさせてもらってます。
でも、今は、もうすっかり大きくなって、抱っこできないし、E♭くんも
「抱っこなんかしないでよ!」ってトコです。


E♭くん、あとちょっとしたら、お引越しの予定


先日、E♭くんと寒い中、2時間近く散歩しました。
本当なら、まず、ボールで遊んだり走ってからじゃないとマトモな散歩に
ならないホド体力あり余ってるのですが、MoMoにあわせて歩いてくれました。


途中、ラブラドールさんに出会うと…


あそぼ~っ
    「チョイチョイ遊んでよっ!」


MoMoと歩いてるダケじゃ、物足りなかったから、イイ遊び相手発見!ね。


力余ってるのね~
     「若いコは元気ねぇ…



遠巻きに見学していたMoMoですが…
ちょっとやる気出しちゃったりして

じゃ、私も参加しちゃうわん♪
     「私も、遊べるのよっ!」


まっ、相手にしてもらえませんでしたけどね(笑)



今までの引越しでたくさんのお友達とバイバイしてきたMoMoです。
見送られることが多く、見送るってことは僅かでした。
見送られる寂しさもあるけど、見送るって言うのも、寂しいのだと…

せっかく知りあってお友達になったのだから、お引越ししても
また会えるといいなぁ~

E♭くん、また一緒に散歩しようね。





スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

chama

Author:chama
2005年9月~2009年9月までの
旧ブログ“Walk with MoMo”から
気分を新たに…!?
“Walk with MoMo Part2”を
ヨロシクです。


MoMo(モモ)  / シェルティー
          (10歳・女の子)

Taro(タロ)  / シェルティー
          (2歳・男の子)

chama / こよなくMoMo&Taroを
     愛するお世話役
      
Da / 旧ブログでは
   「お世話係2号さん」と称しており
    ましたが、1号に昇格見込みが
    無いので、改名(笑)













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Walk with MoMo Part2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
