06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2010.02.21 *Sun*

ゴールデンに見えますが…

18日(木)のことになりますが…

朝起きたら、白銀の世界でした。
7時くらいには、ここは雪国?ってくらい降ってました。
(大げさ?いや、そのくらいの勢いで降ってました!)

これは積もる…って言うか、その時点で積もってました。


また公園でCOCOAちゃんと遊ばなきゃ!!
COCOちゃんママと相談し、9時に公園って約束しました。


9時前に家を出ると…

またまた雪だわん
          「あれれ?この前の雪と違う…」


まずは、チーっね
         「とりあえず、チーっ」


芝生や、木には、多少雪が残っていたのですが、今回の雪は、あっという間に
溶けており、歩道や道路には跡形もありません。


公園に行くと、やはり、そこにも雪はなく、よくこの公園で遊んでいる
黒ラブのさくらちゃん、ゴールデンのルネくん、ジャックラッセルのマロンちゃんが
いました。

雪、残ってないし…
         「私は、COCOちゃんと待ち合わせなんだけど…」


そこへ、COCOちゃん登場!

MoMoちゃん、お待たせ~
            「MoMoちゃん、お待たせ~」



ご近所ワンズは、小さいコが多い中、ゴールデン2匹とラブ1匹と大型犬が
揃うなんて、珍しいことです。
とくにルネくんは、40kg超えなんで迫力あります。

MoMoもノリ気です


「さくちゃん、一緒にあそぼ~っ♪」
私も一緒に遊んでいい?
                   「えっ?MoMoちゃん、珍しいこと!」  

           
           「じゃ、MoMoちゃん、私のボールで遊ぶ?」    
え~、MoMoちゃんも遊ぶのぉ~
「えっ!?えーーーーっと、どうしようかなぁ…」


30kg超えのさくらちゃんに正面から来られると逃げるMoMoです。


その時、COCOちゃんは…?

フリーズ状態。
寒さで…じゃなくね。
私にお構いなく!
    「どうか、ワタシにはお構いなく!ゴールデンに見えると思うけど…」


弱っちいMoMoと気弱COCOちゃんは、相手にされず、黒ラブさくらちゃんと
ゴールデンのルネくんはボールを取り合ってジャレジャレです。
大きな2ワンが遊ぶと大相撲春巡業って感じ。

ボールちょーだい!


          「大相撲じゃないよ!ボール取りっこしてるんだよ~」
ボールの取りっこ、楽しい♪


「う~ん、やっぱり大相撲って感じ。私が行司してアゲルわん」
私だって、遊べるのよ…


その時、COCOちゃんは…

私だって、やる気はあるのよ…
     「ワタシだって、やる気はあるのよ…でも、足がすくんでるダケ


MoMoとだったら遊べるCOCOちゃんですが、やはり他のコとは遊べないどころか
近づくことも出来ないんです
COCOちゃんママは、何度も「情けない…」って。


さて、この後、大相撲春巡業は、もっと白熱。
熱戦の様子は、つづく…


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

chama

Author:chama
2005年9月~2009年9月までの
旧ブログ“Walk with MoMo”から
気分を新たに…!?
“Walk with MoMo Part2”を
ヨロシクです。


MoMo(モモ)  / シェルティー
          (10歳・女の子)

Taro(タロ)  / シェルティー
          (2歳・男の子)

chama / こよなくMoMo&Taroを
     愛するお世話役
      
Da / 旧ブログでは
   「お世話係2号さん」と称しており
    ましたが、1号に昇格見込みが
    無いので、改名(笑)













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Walk with MoMo Part2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
