04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2010.02.24 *Wed*

釘付け

昨日から、やっと暖かくなりましたね~

昨日の朝散歩でのひとコマ。

チューチュートレイン練習チュー
     「チューチュートレイン練習チューなんだわん♪」 

WANXILEメンバーは、前から
  スラッと足長なココちゃん
  草食系が売りなクリンくん
  リーダー(単に年長)のMoMo

まだまだメンバー募集中よ!
(って、いま、このブログ見て、ココちゃんママとクリンくんママは、
 えっ?いつの間にメンバー?って思ってるね


あっ、いたいた、新メンバー?
超臆病なMダックスのチャムちゃん。

新メンバー?
     「勘弁してくだされ~!ステージに上れましぇん


勧誘失敗のようです



                      



さてさて、今日は、朝からどれだけの人がテレビの前で女子フィギュアに
釘付けだったのでしょうか?

私も早く散歩して、家の片付けして、フィギュアを応援って思っていたら、
朝から頭痛
早くの散歩には出れず、真央ちゃんの出番に間に合うようにギリギリの
散歩になってしまいました。

それでも、応援体制を整えてテレビの前に。
真央ちゃんの応援ですね
           「chamaったら頭が痛いって、散歩もそこそこに
                 帰って来たと思ったら、応援のために旗作ってたのよ



あっ、いよいよ真央ちゃんの演技が始まる!
どうか、落ち着いて…

いよいよ演技が始まりますね
         「chamaこそ落ち着いてねっ!」


トリプルアクセルも見事に決まり、華麗な演技です。

華麗な演技


演技が終わり、この真央ちゃんスマイル

イイ笑顔


タラソワコーチも真央ちゃんをムギューっとハグ!
タラソワコーチとハグ
         「あっ、真央ちゃんが折れちゃいそう!」


得点が出るまで、真央ちゃんは、「エアロ、エアロ~」って呼びかけてましたね
真央ちゃんの愛犬エアロちゃんもテレビの前で応援してたんでしょうね。


さて、得点は…

おおおおお~~~~っ!

高得点だ!

       73.78点


これは、スゴイ!

一緒に応援してくれたMoMoに、めで鯛オヤツを!

これは、めで鯛!
    「いただきタイところですが、まだキム・ヨナの演技があるんです。
       ここは我慢我慢!!」
 

確かに…
続くキム・ヨナ選手、真央ちゃんに喝采を送るギャラリーの声援に臆することなく
憎たらしいくらいに落ち着いて、素晴らしい演技でした。
あの気持ちの強さは、並ではありませんね。


おあずけする?
     「私も、強い信念を持って、明後日のフリーの結果を見るまでは
         めで鯛オヤツはお預けです。」


…えっ?
ホントに???



スポンサーサイト

COMMENT

コメントありがとうございます
英理さま
アンちゃん、ブートキャンプに入隊したから
きっと、ノリノリになるハズ!?
ぜひ、WANXILEデビューも是非(笑)
いよいよ、今日は決選の時ですね。
今日も真央ちゃん応援しますよ~
もちろん、安藤選手、鈴木選手へのエールもねっv-82
2010/02/26(Fri) 08:05 | chama #9rjWiv8. [Edit
WANXILE メンバー募集ですか?
うちのアン、ノリが悪いのですが、大丈夫でしょうか(^^;
応援用の旗まで作って、ばっちりの応援体制ですね。
メデ鯛が食べられるように、
真央さんのフリーでの逆転をお祈りします(^^)
2010/02/25(Thu) 22:44 | 英理 #- [Edit
コメントありがとうございま~す
りあんママさま
りあんちゃんは、めちゃ可愛いから
WANXILEのボーカルお願いしようかしら?
ギャラはささみちゃんでv-426ね(笑)
りあんママさん、小市民?ライブで見れなかった
なんて…
明日も応援、頑張りましょうv-91


ネコ娘さま
いよいよ、明日は決選の時ですね。
応援にも気合が入ります。
願かけでMoMoは、オヤツをお預け…
のハズだったのですが、お写真のギャラって
ことで要求されましたv-8


姐さんへ
MoMoっち、願かけと写真モデルのギャラとは
別モノってことで、しっかり食べちゃいましたv-356
そーそー、地デジキレイでしょう?
ジデジじゃないわよ!チデジだからね(笑)
2010/02/25(Thu) 19:48 | chama #9rjWiv8. [Edit
旗まで作って応援してたのぉーー
さすがぁ~
それにしても 日本のテレビはきれいだねぇ
写真の撮り方も上手
chamaさんに 拍手

MoMoっち おやつ貰えたの??

明日 真央ちゃん 頑張って
2010/02/25(Thu) 13:15 | メイ姐さん #- [Edit
えっ?ホントにオヤツをお預けして願掛け?
そりゃぁ、無理でしょう(笑)
残念ながら仕事で見ることができなかったのですが
日本勢は頑張ってくれましたよね
フリーもぜひ、楽しんで演技をしてほしいです
2010/02/25(Thu) 02:18 | ネコ娘 #- [Edit
夜もほんの少し暖かいですね~♪
WANXILEいいわ~!!りあんもメンバーに入れてください(笑)
フィギュア、素晴らしかったですね~!
私はリアルタイムで見ることができないので(←ハラハラし過ぎて)
結果を知ってから見ましたヾ(;´▽`A
chamaさん素敵♪旗まで作って!!
でも心なしかMoMoちゃんのお顔が冷ややか!?
MoMoちゃんおやつはもらえたかしら(*´∀`)
2010/02/24(Wed) 21:01 | りあんママ #J/OPKEkg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

chama

Author:chama
2005年9月~2009年9月までの
旧ブログ“Walk with MoMo”から
気分を新たに…!?
“Walk with MoMo Part2”を
ヨロシクです。


MoMo(モモ)  / シェルティー
          (10歳・女の子)

Taro(タロ)  / シェルティー
          (2歳・男の子)

chama / こよなくMoMo&Taroを
     愛するお世話役
      
Da / 旧ブログでは
   「お世話係2号さん」と称しており
    ましたが、1号に昇格見込みが
    無いので、改名(笑)













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Walk with MoMo Part2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
