08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2010.02.26 *Fri*

白熱<お散歩編>

今日の女子フィギュア、大感動でしたね。
フィギュア応援の様子もありますので、本日は、2部構成です。
こちらは、第1部、朝のお散歩白熱編です。



午後から雨の予報の朝散歩。

午後から雨なの?
    「えっ?これから雨降るの?じゃ、夕方お散歩ナシってことかしら?」


どんより曇って風も強い中のお散歩。
こんなんじゃ、お散歩してるワンコも少ないかも…って思ってたら、チワワの
キャメちゃんに会いました。

チワワのキャメちゃんと


そして、今朝は、次々とワン友さんに会えました。
MoMoの左からEコッカのショコラちゃん、ポメプーのアトムくん、トイプーの
クリンくんです。


わ~い!お友達いっぱい♪
        「わ~い!みんな、おはよ~~~っ!!」


みんな仲良くご挨拶できて、平和な朝のひとコマ。


と思ったら、アレレ?
ショコラちゃんが、アトムくんに、いばりんぼになってます

ショコラちゃんが!
      「私の方が、お姉さんなんだかねっ!」


メゲないアトムですが、ちょっと顔が引きつってますね


あら、こっちでは…
クリンママが、「MoMoちゃんが食べれるオヤツと思って、鮭チップ持ってきたよ~」
チワワのトラジくん&小百合ちゃん兄妹も加わり、みんなでおねだり攻撃。

あれ?早くもオヤツタイム?
   「ママさん、それ、私のために持ってきてくれたんですよねっ!早くください」


オヤツを前にすると、草食系がウリのクリンくんもガチで勝負…?

「クリンちゃん、どいて!それ、私のぉ~~~っ!」
ガチで勝負!
                   「げっ、MoMo姉さんにはかなわないかも…」

草食系男子、魚食系女子オバチャンに敗れたり


アトムくんにガウしたショコラちゃんにも
   「まぁ、まぁ、ショコラちゃん、気を静めてね~」
ショコラちゃんも気を静めてね
 「私、ガウなんてしてないけど…」         「あっ、私の鮭チップ」


オヤツをもらい、落ち着いたと思ったら、そこへ、Mシュナウザーのレイくん&
タイニープードルのアイちゃん兄妹が参戦

喧嘩ガウガウするなら、ボクもガウるよっ
レンくん&アイちゃん兄妹参戦


一触即発?
いえいえ、ショコラちゃん、ママに怒られ、敢無くガウガウ合戦終了。

一緒に反省?
            「みんなで反省会だわん


なぜか、怒られるショコラちゃんの後ろで反省する3ワン(笑)


今日は、みなさん、午後から雨ってことで早くに散歩に出て来られたようですが、
それだけで無く、女子フィギュアをライブ放送で見たいこともあり、ママさんたちの
白熱した気分がワンズに伝染しちゃったのかな


それでは、フィギュア白熱編は、つづく…



スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

chama

Author:chama
2005年9月~2009年9月までの
旧ブログ“Walk with MoMo”から
気分を新たに…!?
“Walk with MoMo Part2”を
ヨロシクです。


MoMo(モモ)  / シェルティー
          (10歳・女の子)

Taro(タロ)  / シェルティー
          (2歳・男の子)

chama / こよなくMoMo&Taroを
     愛するお世話役
      
Da / 旧ブログでは
   「お世話係2号さん」と称しており
    ましたが、1号に昇格見込みが
    無いので、改名(笑)













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Walk with MoMo Part2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
