04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2010.01.10 *Sun*

今年最初のお出かけ

1週間前の1月3日なので、MoMoさん晴れ着でのお出かけです。


正月休み最終日のDaは、朝からMoMoに
「どっか行く?ドライブ行く?」を連発。


どっか?って何処よ…


「う~ん、とりあえずお台場とか…」


なんだ、特別な案があるワケじゃないのね
でも「どっか行ける!」「ドライブ行ける!」とMoMoは、テンション上げ上げ


それでは…と。

お台場にやって来ましたわん
          「晴れ着でお台場に来てみたわん♪」


お昼くらいにお台場に行ったのですが、人が少なかったです。
お昼時なので、当然、MoMoとランチです。

ランチしにきたんだわん
           「今年の初ランチだわん♪」

入ったのは、デックス東京ビーチのANCHORSというお店。
このレストラン、テラス席はワンコOKなので、いままでに何度か
入ったことあるのですが、今回は、店内へ通されました。
ガラガラだったから?
それとも、キャリー等に入っていれば、いつも店内OKだったのかしら?
確かめてくれば良かった。

お節に飽きたらパスタでね♪ってことで、サラダ、パスタ、ピザを
いただきました。

オーダーした際、私は食後に紅茶を頼み、Daは、食前にコーヒー頼んだのですが、
食後、紅茶とともに、もう1杯コーヒーが運ばれてきました。

「あれ?食前にお願いして、もう来てますけど…」と言うと

「あっ、間違えちゃいました…でも、よろしければどうぞ!」とサービスして
いただきました。


Daは「お~っ、コレって大吉だから…


確かに、ラッキーですが、元旦に引いたおみくじの大吉でコーヒーもう1杯?
なんか、ちっちゃくない?


すると、お店を出て「大吉の威力を発揮するゾ!」と向かった先は…
宝くじ売り場。
解りやすすぎっ!

年末ジャンボは、ダメだったけど、お年玉スクラッチでってこと?
そして、10枚2000円で買ったスクラッチ、2400円当たってました。
お~

まっ、確かにラッキー。
ちっちゃいケド、やはり、大吉の効力?

…と、ココでやめておけばいいのに「もう10枚買ったら、もっと当たる気がする!」と
再度売り場へ。

結果は…

大吉の威力発揮してよ~
         「世の中、そんなに甘くないってコト!」


そっ、ちっちゃい幸せかみしめて、頑張って働いてください



スクラッチでお年玉は、無かったけど、Saleだったので、DOG DEPTへ。

お着替え中ですわん
          「試着中ですわん。似合うかしら?」


小さいワンズの可愛いお洋服は、どこでもいっぱいあるけど、
MoMoサイズで、可愛いのは本当に少ないと思います。
それでも、このフード付きトレーナーは気に行ったので購入。

ふと前を見ると、福袋コーナーがモゾモゾ動いてます。
え~っ
なになに!?なんか動いたぁ~


なんと福袋コーナーにチワワちゃんが!
もしや、福袋の中味ですか?

この子も福袋?
     「そんなワケないじゃない私、お客よっ

な~んだ
びっくりしましたよ…

このチワワちゃん、毎日のようにお店に来てるらしいのですが、
お洋服はママさんの手作りとおっしゃってましたから、ショッピングでは無く、
お店に散歩に来てるってことかしら?


ランチして買い物して、外は寒いし…帰ろうか?
でも、帰るにはまだ早い。
ど~する?


そこで、chamaは、ひらめきました


虎年だから、あの町に行ってみよう
虎年にふさわしい町の話は、また明日



“Walk with MoMo” に引き続きリンクして下さる方、
   また、新たにリンクしてくださる方、コメント残してくださると嬉しいです



スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

chama

Author:chama
2005年9月~2009年9月までの
旧ブログ“Walk with MoMo”から
気分を新たに…!?
“Walk with MoMo Part2”を
ヨロシクです。


MoMo(モモ)  / シェルティー
          (10歳・女の子)

Taro(タロ)  / シェルティー
          (2歳・男の子)

chama / こよなくMoMo&Taroを
     愛するお世話役
      
Da / 旧ブログでは
   「お世話係2号さん」と称しており
    ましたが、1号に昇格見込みが
    無いので、改名(笑)













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Walk with MoMo Part2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
