11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2010.03.26 *Fri*

花見の下見

三連休のお出かけ模様を…と思いつつ、ついつい、日々の出来事に
追われてるぅ。
だって、いま一番の気になるは桜でしょ!

あと、もうひとつ。
なんでポチたま終わっちゃったの?


                     



今朝お散歩は、隊員を引き連れ花見の下見へ

下見隊員、トイプーのクリンくんとMoMoです。

花見の下見隊員
 「MoMo姉さんと任務中です」      「任務って何するの?」  


えーっと、おもな任務は桜の道を散歩することです(笑)


さて、桜は…?

まだまだかな?

う~ん、やはり冷たい雨が2日間降り続いたからね

でも、良く見たら、咲いてる咲いてる!


咲いてる!


けど…
花見には、まだ早いかなぁ?

二、三分咲き

二、三分咲きといったところ。
今日もイマイチな天気だったから、見ごろは、来週末くらいかしら?


「ご近所ワンズの皆さま、花見は来週ですね!」
今週末は、まだかも…
           「以上、MoMo姉さんとクリンのレポートでした


今朝の天気予報では、夕方はにわか雨って言ってたけど、この下見の
最中、パーっと雨が降ってきちゃって…
暫し、パン屋さんの軒先で雨宿り&パンを購入。

このパン屋さんも花見時は、めちゃ混みになるのよね。

美味しいパン屋さん「カンガルー」
「待ってたらご褒美ある?」    「当然の権利よねっ


この時期、花の開花状況でいつ花見するか、なんだかワクワク、ソワソワしますね。
でも、もうちょっと暖かくなってくれないかなぁ~ 





スポンサーサイト

COMMENT

コメント返し遅くなってすみません!
あいすクリームさま
シェルティーちゃんは、系列の他のショップから
売られたようですが、コーギーちゃんは、残念ながら
あの家族だと思います。
今年は、ホントいつまでも寒くて、花見日和とは
いきませんね。
昨日、頑張って花見したんですが、寒かったぁv-356
週末は、花見日和かな?
でも、その前に雨が降るみたいだから花吹雪かも…


アトム&レオママさま
ウチの方は、昨日の段階で7分~8分咲きと
いったところでした。
今日は、気温が上がるみたいなので、やっと
満開になるかなぁ?
暖かい日差しのなかで花見がしたいですv-355
ポチたま、人気が低迷してたのかしら?
まだまだペットブームだと思うのに、
残念ですよね。
2010/04/01(Thu) 09:02 | chama #9rjWiv8. [Edit
やっぱり、お花見が気になりますよね
そちらの方が、早く出来そうですね
お友達と一緒に、下見ですねi-176
今は3分咲きなんですね、家の方は、まだ開花していません

来週は、みんなでお花見かな?
楽しみですね

そそ、ポチたまが終わってしまったのには、びっくりでした
2010/03/30(Tue) 11:58 | アトム&レオママ #- [Edit
↓コーギーちゃんもシェルティーちゃんも家族が決まったんですね~!
幸せになりますように☆(どうかあの家族ではありませんように~・・)

そうですね~☆今は桜の開花がドキドキな時期♪
私も~更新をさぼってしまったワ・・・(;´▽`A``

おっ!私も花見がてらパン屋さんへ行ったんですよ~!
(というか、私はパン目的で(^o^;))

今週末はきっと見ごろだといいですね!
でもここずっと寒いですよね(゚ーÅ)冬に逆戻り。
週末天気はあまりよくないみたいですが、楽しい花見にしたいですね~♪
2010/03/30(Tue) 10:00 | あいすクリーム #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

chama

Author:chama
2005年9月~2009年9月までの
旧ブログ“Walk with MoMo”から
気分を新たに…!?
“Walk with MoMo Part2”を
ヨロシクです。


MoMo(モモ)  / シェルティー
          (10歳・女の子)

Taro(タロ)  / シェルティー
          (2歳・男の子)

chama / こよなくMoMo&Taroを
     愛するお世話役
      
Da / 旧ブログでは
   「お世話係2号さん」と称しており
    ましたが、1号に昇格見込みが
    無いので、改名(笑)













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Walk with MoMo Part2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
