08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2010.04.08 *Thu*

お花見<その1>

4月になって初更新
喉と鼻にくる風邪をひいてしまい、すっかりブログ更新しませんでした。
寝込むホドじゃなかったのですが、お医者さんで処方された薬が
「眠くなるので…」と言われたのですが、ホント、眠くなるなんてもんじゃ
なく、鼻水鼻づまりでボーっとした頭がますます働かなくなり、とても
ブログUPできる状態じゃ無かったです


さてさて、1週間前のことになりますが、お花見してきました。

お花見だワン


先週は、開花してから、あまりパッとした天気じゃなく、この日も
予報では晴れるハズだったのに、どんよりしたお天気のなか、
ご近所ワンズと散歩がてらのお花見。


まずは、ゴールデンのCOCOAちゃんとポメプーのアトムくんとMoMoで
場所取り…って言っても、イマイチ天気な平日、張り切って
場所取りするホドじゃなかったわね(笑)

         「みんなココに集合!」
まずは場所取りだわん
「ココで何するの?」           「アトムは、花見はじめて?」


トイプーのクリンくんも来ました。
みんな集まれ!
                       「ボクちんは、花よりダンゴだな!」


この日の花見は、お天気次第だったので、何の準備もなく、みなさん
敷物だけ持参で、近くのコンビニでおにぎり、サンドウィッチ、
飲み物を買って、健全(?)なお花見。


とりあえず、集まったワンズの写真を…と思ったのですが、さすがに
10匹のワンズが集まったら、みんなテンデンバラバラ
↓見事なほどアッチャコッチャ見てます

バランバランな方向みてます


お願い!こっち見てぇ!
おっ!撮れた!!と思ったら、↓Mシュナnレイくんの頭が切れてる
みんな~!
(左前からチワワ・チッチくん、ポメプー・アトムくん、ゴールデン・COCOAちゃん、
 真ん中前からトイプー・クリンくん、チワワ・キャメちゃま、MoMo、タイニーP・アイちゃん、
 Mシュナ・レイくん、右チワワ・トラジくん、小百合ちゃん)


急いで、もう1回撮りなおしたものの、左のアトムくん、右はチワワの
小百合ちゃんが写ってない
こっち見てぇ~~~~~~


集合写真は難しい


集合写真は難しいワン
      「来年の花見前には、集合写真の練習しなきゃねっ


ちょっと肌寒い中のワンワン花見でしたが、楽しかった。
ご近所ワンズの皆さん、ありがとう

また来年、花見しようね~



スポンサーサイト

COMMENT

コメントありがとうございま~す
りあんママさま
お返事遅れてスミマセンe-466 
お若いりあんママさんですら長引いた今年の
風邪だったのですね。
どうりで、治らない、スッキリしない。
なんだか今だに喉もいがらっぽいし
鼻もぐずぐずしてます。年取ると、なかなか
治らないって思ってたんですが、長期戦
覚悟だわe-330
MoMoは、ギャラさえあれば、カメラ目線です(笑)


メイ姐さん
恐るべしチャイナぁ~
グーグルちゃんのせいでBlobも開けなくなるの!?
でも、ありそうだわん。
ネット凍結されたら、退屈、窮屈でまた飛びだしたく
なるわねぇ。
季節もイイし、また帰ってきちゃう(笑)?
2010/04/14(Wed) 11:59 | chama #9rjWiv8. [Edit
わぁ~
すごい 数でのお花見ですねぇ~

風邪をひいていたんですか?
あら まぁ~
もう 大丈夫?

私は元気なんですが どうも
ブログが風邪を引いたみたいで
まったく MOMOちゃんを見られませんでした
今日 やっと 開けました

でも 私のブログは 未だに開けません
やっぱり グーグルちゃんの関係かしら?

と こんなこと書いたら また開けなくなるかも(汗)
2010/04/10(Sat) 12:35 | メイ姐さん #- [Edit
私も3月の終わりに何年ぶりかの風邪をひきましたよ~!
かな~りしつこい風邪でした(-_-;)
今は治られたのかしら?
まだまだ油断ならない温度差の激しい気候ですよね。
お互い気をつけましょう~(ノ゚ω゚)ノ

先週はスカッと晴れた日があまり無かったですものね。
でも10ワンも集まって、それだけで楽しいですよね~♪
いいお写真撮れてますよ~!
最後はMoMoちゃんだけカメラ目線だわ(^m^)
2010/04/09(Fri) 17:10 | りあんママ #J/OPKEkg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

chama

Author:chama
2005年9月~2009年9月までの
旧ブログ“Walk with MoMo”から
気分を新たに…!?
“Walk with MoMo Part2”を
ヨロシクです。


MoMo(モモ)  / シェルティー
          (10歳・女の子)

Taro(タロ)  / シェルティー
          (2歳・男の子)

chama / こよなくMoMo&Taroを
     愛するお世話役
      
Da / 旧ブログでは
   「お世話係2号さん」と称しており
    ましたが、1号に昇格見込みが
    無いので、改名(笑)













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Walk with MoMo Part2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
