04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2010.04.14 *Wed*

お花見<その4>

昨日の夕方散歩。
暖かったせいか、たくさんのご近所ワンズに会えました。
ティーカップPのチョコママがオヤツを取り出すと、みんな釘付け

オヤツに釘付け
         「チョコママ、オヤツくださいっ!」


でも、離れていっちゃうコが…

ボクにはお構いなく
       「ボクにはお構いなく…」


チッチは孤独を愛するオトコね
    「チッチは孤独を愛するオトコねっ」


そんなハズは無いと思う。

ギャラはもらうぜっ!
                    「写真のギャラちょーだいっ!」

やっぱり(笑)


                                       




さて、お花見4度目は、桜満開の先週、実家ジージ&バーバを誘っての花見です。

場所は、またもやパークサイドカフェのあるせせらぎ公園。
車でささっと行けるし、ちょこっと歩いてお茶もでき、ちょうど良いのです。


またまたお花見なんだわん
           「またまたお花見なんだわん♪」


桜だけでなく、春のお花が咲き誇っておりました。

せせらぎ公園1

この公園、自然いっぱいで、白サギもいます。

サギ


サギは捕まえないとっ!
 「詐欺!?それは捕まえないとっ!」



詐欺じゃなく、サギね。

しかもCOCOちゃんじゃないんだから…
レトリーバーにはなれませんよ

せせらぎ公園2

COCOちゃんに捕まるカモもいないけど、MoMoに捕まるサギなんて
絶対にいません(笑)


ところで、この日、古民家には、カメラをセッティングしてジーッと
様子を伺っている方々がいました。

カメラ構えて…

被写体はいったい?

カメラマンさんたちの見つめる先には…

被写体は・・・

カワセミがいたんですが、↑わかりますか?
私のコンデジでは限界
う~ん、こーゆー時、デジイチだったらなぁ~って思います。

上の写真じゃよくわからないので、ちょっと大きくしてみます。

カワセミ

画像が粗くなってしまいますが、なんとか、カワセミらしき感じは
お解りいただけますかねぇ…

カメラマンさんたちは、このカワセミが飛ぶところを狙っていたようです。


散歩のあとはティータイムね
        「私は、イチゴ狙ってますケド…」


そっ、花見のあとは、毎度のパークサイドカフェでティータイムです。
ジージからイチゴをもらって、この日の花見よりカフェも大満足なMoMoでした

ジージからイチゴGet!


まだまだ花見の話ありマス。
春は楽しいねぇ~




スポンサーサイト

COMMENT

コメントありがとうございます♪
あいすクリームさま
いやいや、あいすクリームさんのカワセミ写真は
ちゃんと写ってましたよv-218
あいすちゃん、鳥さんおっかけたりしない?
本当に大人しいんですね。
仲良しゴールデンのCOCOちゃんもかなりの
ビビりなんですが、鳥さんには強気。
MoMoも、決して気が強い方じゃないと思うけど
鳩とか追いかけます。
パピーの頃にはカラスも追いかけようとしてましたv-356


アトム&レオママさま
今年は、寒かったので花が長持ちして
花見日和が少なかったわりに花見三昧。
今日も花見5回目をUPしましたが、まだ
あるんですよ~
もちろん、MoMoも私も花よりダンゴ派(笑)
2010/04/15(Thu) 21:51 | chama #9rjWiv8. [Edit
うふふ!おやつを待ってる姿は、みんな可愛いですね(^_-)-☆

お花見は、何度してもいいですよね
でも、4度目なんて、羨ましいです
それに、きれいな場所ですね
MoMoちゃんも、しらさぎを狙ってる?レオは何時も鳥を追いかけようとするんですよ(^_^;)

おぉ~!カワセミですか?なぜか家の方では見た事が無いのですよ
そそ、やっぱりMoMoちゃんも花よりイチゴだね(^_-)-☆

2010/04/15(Thu) 11:34 | アトム&レオママ #- [Edit
ほんとだァ~♪
偶然カワセミ~(〃∇〃)
どうしても画像粗くなっちゃいますよね~(゚ーÅ)
MoMoちゃんシラサギに興味深々で身を乗り出してますね~♪
あいすは逃げまくります(;´▽`A``ビビリンとしては最強です(°∀°)b

自然いっぱいの所ですね☆私こういう場所大好きです♪
みんなでまったりとお花見、楽しかったですね☆
桜開花期間が長かったので、花見でたくさん更新しちゃいますよね~!
私もまだまだ桜の写真残ってマス☆
2010/04/15(Thu) 09:54 | あいすクリーム #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

chama

Author:chama
2005年9月~2009年9月までの
旧ブログ“Walk with MoMo”から
気分を新たに…!?
“Walk with MoMo Part2”を
ヨロシクです。


MoMo(モモ)  / シェルティー
          (10歳・女の子)

Taro(タロ)  / シェルティー
          (2歳・男の子)

chama / こよなくMoMo&Taroを
     愛するお世話役
      
Da / 旧ブログでは
   「お世話係2号さん」と称しており
    ましたが、1号に昇格見込みが
    無いので、改名(笑)













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Walk with MoMo Part2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
