08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2010.04.16 *Fri*

お花見<その6>

昨日は、冷たい雨で散歩は無理。これはYutori-inuのドッグランに
行くしかないかなぁ~って思っていたところ、夕方、なんとか歩くことができ

レインコートで散歩だわん
           「やっとお外に出れたわん♪」


寒くて、時々小雨もパラついていたので、ささっと散歩にしたかったのに
1時間くらい歩いちゃいました

MoMoは、草のあるところじゃないとなかなかしてくれません。
そして、昨日は、なぜか踏ん張るには足場の悪い斜面でウンチングし始め、
おむすびコロリンならぬ、コロリン
ころころ転がるを慌てて拾いましたよ

頑張ってます
        「もっと平らなトコですれば良かったわん


そして、今日も朝から更に冷たい雨。
ちょっとした降り止みに散歩に出ましたが…
ホントに4月!?
ロングのダウンコート着て出たのですが、手袋も必要だったホド寒かった
しかも、降り止んでた雨は、一瞬でまた降ってきちゃって
濡れただけで、散歩の意味無かった…


                                 


さてさて、まだ花見の話があるのかっ!?と驚かれる方もいるかも…
そーなんです。
なんたって、今年は、寒かったせいで長く桜を楽しむことが出来ましたから


お花見最終は、桜が咲いたらワンズ連れて散歩したいなぁ~って思っていた
都内の桜の名所へ。

                      「お天気良くて超イイ気持ち
今年最後の花見だわん
「今日が今年最後の花見だわん♪」


さて、ここは?                  

                      「↓山本譲二さんが住んでるのかしら?」
みちのくひとり旅・・・じゃなく目黒川2ワン散歩
「みちのくひとり旅…じゃなく、目黒川2ワン散歩ねっ」


目黒川です。
都内には、花見の人気スポットがいろいろありますが、今年は
TVなんかでも結構、目黒川が取り上げられていた気がします。
目黒川沿いは、延々と桜が続き、カフェやレストランもあるので、
オシャレな花見って感じ。
外席で犬連れOKのお店もあるので、いいかなぁ~と。


桜は、かなり葉桜になっていましたが、川沿いの道は花吹雪。
花びらが川に浮かび、それはそれで素敵でした。

目黒川1


目黒川2


桜色に染まる目黒川



なんとも、おもむきがあります


お尻が…
     「オモムキじゃなく、COCOちゃんのお尻が向いてますケド…」


COCちゃんったら・・・
           「もう!COCOちゃんったら…」


あら、失礼…
                  「やだぁ~、chamaったら、写真撮ってたの…」

こんな2ワンですが、歩きだすと、息もピッタリ。
仲良しでしょ?

2ワン大作戦
「MoMoちゃん、いいわねっ!」          「解ってるワン!」


ん?
何やら、企んでる?


                        「私の底力見せてあげるわんさぁ!今日こそ!!
                           「見せてもらおうじゃないっ!」


おりゃあぁ~~~
       「おりゃぁぁぁああ~~~」


それぇぇぇ~~~っ
       「私も負けないわん


COCOちゃんとMoMoの目の前には鳩さんがいっぱいいたんです
お花見の風情は何処へやら(笑)

いつか、捕まえることが出来ると信じてるCOCOちゃんとMoMoでした

来年もいっぱい花見したいわん


これで、今年の花見も最後。
来年もいっぱい花見できるといいね


スポンサーサイト

COMMENT

コメントありがとうございます
ネコ娘さま
今年は、本当に天候不順ですよね。
北海道だとGWくらいが花見かしら?
蘭丸さんも花よりダンゴと思いますが…(笑)


りあんママさま
え~~~っe-350りあんちゃんは、ど真ん中派?
MoMoは、草派で草があるところじゃないとなかなか
しないんです。
COCOちゃんもMoMoも一生鳩さん捕まえること無い
と思います。
万が一、間違って捕まえてしまったら、2ワンとも
ビビりまくり逃げる気がします。
2010/04/21(Wed) 14:21 | chama #9rjWiv8. [Edit
!!!∑(゚ロ゚ MoMoちゃん、頑張ってるところ撮られちゃったのねん!
ちなみにりあんは外でトイレする時は
見られながらするのが好きなようで・・・人が集まってる真ん中で力みだします(汗)
はずかしや~~。
川に浮かんだ桜の花びら、素敵ですね~!
MoMoちゃん、CoCoちゃん・・・鳩つかまえてどうする気~~!?
2010/04/19(Mon) 19:05 | りあんママ #J/OPKEkg [Edit
オシリムキ?(笑)
関東はお花見の話題が旬ですね
羨ましい…
こちらはあと2週間…のはずなのに
雪が!
2010/04/16(Fri) 23:24 | ネコ娘 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

chama

Author:chama
2005年9月~2009年9月までの
旧ブログ“Walk with MoMo”から
気分を新たに…!?
“Walk with MoMo Part2”を
ヨロシクです。


MoMo(モモ)  / シェルティー
          (10歳・女の子)

Taro(タロ)  / シェルティー
          (2歳・男の子)

chama / こよなくMoMo&Taroを
     愛するお世話役
      
Da / 旧ブログでは
   「お世話係2号さん」と称しており
    ましたが、1号に昇格見込みが
    無いので、改名(笑)













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Walk with MoMo Part2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
