04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2010.04.21 *Wed*

準備着々

今日は、とーっても良いお天気
気持ちいいですね

お洗濯日和。

シャンプー日和。

まずは、MoMoさんの足裏の毛をバリカンでカットです。
まずは、足裏の毛を…
      

そして、間髪入れず、ダイソンで容赦なく毛を吸い取ります。
ダイソンで直吸い


この写真を見て、掃除機に挑むお坊っちゃま、お嬢ちゃまの飼主さまは
「なんて羨ましい!」と涙ぐまれることでしょう(笑)

もしも私が犬だったら、「掃除機で毛を直に吸い取ってんじゃないよ!ガウガウっ!」
って怒ると思います。
でも、ウチのお嬢様は…

オヤツさえもらえればっ!
   「そのカボチャガムさえあれば…苦しゅうない、ちこう寄れ」

…ってな感じです


シャンプーだって、本当にオリコウにできるしね。
スッキリリン
            「スッキリなんだわん♪」


ドライヤーだって嫌がらないしね。

あとは、バイクに吠えなければ、完璧なんだけど…
今回のシャンプーは、来る土曜日の一大イベントへの準備です。

土曜日の大イベント…って?
            「土曜のイベントって…?」


ふふっ、まだ内緒
でも、ご近所ワンズの皆さまは、もうお解りですね。




COMMENT

コメントありがとうございます!
りあんママさま
掃除機のヘッドに鼻を突っ込む?
りあんさん、可愛いお顔に似合わぬ行動e-451
鼻水吸い取られちゃうじゃないですか(笑)
明日…って言うか、日付変わったんで
今日、我が家に…
ふふふっe-446


HKモモママさま
掃除機は、まったく動じなかったので
パピーの頃近づけすぎて、一度はキライになり、
掃除機出しただけでワンワン!騒ぐようになった
ものの、抱っこしながら掃除機かけて怖くないと
教え、克服しました。
躾が良かった…と言うより、MoMoは聞きわけが
良かった気がします。
唯一、バイクに吠えることは止めませんケドe-263
2010/04/24(Sat) 00:41 | chama #9rjWiv8. [Edit
MoMoちゃんは、うちのモモが嫌いなこと
全部大丈夫なのねぇ。
さすがぁchamaさんの躾けよろしくて
羨ましいわ~。
毎日掃除機に挑む我が家のモモ・・・。
そろそろ、敵ではないことを覚えてほしいわ~。

最後の、首を傾けたMoMoちゃん
めちゃカワv-343です。

土曜日…なんだろう?楽しみぃ!
2010/04/21(Wed) 23:22 | HKモモママ #T1mCHahg [Edit
りあんも掃除機が大好きで、クンクンフガフガ。
細いヘッドでりあんの近くを掃除機がけしていると
しょっちゅう鼻がスポッとはまります(-_-;) ジャストフィット・・・。
シャンプーも嬉しそうなMoMoちゃん☆よいこですね~!
土曜日のイベント!?ムムッ・・・なんでしょう~、気になるわ☆
2010/04/21(Wed) 16:55 | りあんママ #J/OPKEkg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

chama

Author:chama
2005年9月~2009年9月までの
旧ブログ“Walk with MoMo”から
気分を新たに…!?
“Walk with MoMo Part2”を
ヨロシクです。


MoMo(モモ)  / シェルティー
          (10歳・女の子)

Taro(タロ)  / シェルティー
          (2歳・男の子)

chama / こよなくMoMo&Taroを
     愛するお世話役
      
Da / 旧ブログでは
   「お世話係2号さん」と称しており
    ましたが、1号に昇格見込みが
    無いので、改名(笑)













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Walk with MoMo Part2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
