09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2010.04.24 *Sat*

弟がやって来た!

昨日のブログで、想像できた方も多いと思いますが…

そうです!

皆さまの想像通り、我が家にシェルティーの子犬が来ました。
ただいま2カ月と20日です。

この5月に9歳になるMoMoに弟ができました


なんとも可愛くて、もうメロメロです。
弟くんの可愛さだけでなく、MoMoとのツーショットの可愛さに…です。
これから、ますます親バカっぷりをご披露できることと思います(笑)


弟のTaro
                「弟がやってきたわん♪」



書きたいこといっぱいあるんですが、今日は、軽いご紹介で…


そうそう、名前は、 Taro です。
タロウではなく、タロ。


これからは、MoMo&Taro をよろしくです




COMMENT

♪コメントありがとうございます♪
e-466まとめてお返事で申し訳ありませんe-466

皆さま、コメントいただきありがとうございます。
まとめてお返事させていただくことをお許しください。
Taroが我が家の家族になり、2週間が過ぎました。
あっという間の2週間でした。
でも、この2週間でTaroはみるみる成長し、すっかり
ウチのコになっています。
MoMoが我が家に来た時は、此処が我が家と安心した
表情になるには、もう少し時間がかかった気がします。
たぶん、Taroにとって、MoMoお姉ちゃんがとても
頼りになる存在。そのおかげでTaroは、すぐに家に
慣れたのだと思います。

これからもTaroの成長、そして、MoMoのお姉ちゃん
っぷりをブログでご披露していきたいと思います。
そして、初めての多頭飼いですので、すでに多頭飼い
経験者の先輩方にもご指導いただきたいと思います。
よろしくお願い致しますe-466
2010/05/09(Sun) 13:11 | chama #9rjWiv8. [Edit
こんにちは。taroちゃんかわいい。e-266
家族がふえたのね。 ビックリしました。
これから、楽しみですね。
いっといい姉弟になりますね。
また覗きにきますね。
2010/05/02(Sun) 10:18 | きよ母 #81/lD5GQ [Edit
おめでとうv-315
Taroちゃん、いらっしゃ~い!!
いいおうちへきたね~!
で、MoMoちゃんの反応はいかに…!
たのしみ!!
2010/04/28(Wed) 21:18 | らずむっち #/5lgbLzc [Edit
きゃ~!
可愛い子が、増えてる(^_-)-☆
MoMoちゃんに、弟君が出来たのね
Taro君、可愛いです、そして始めまして
MoMoちゃんと仲良く出来るいいね

何時か会えるといいな
最初は大変だけど、ママも頑張ってねi-236
2010/04/27(Tue) 12:28 | アトム&レオママ #- [Edit
やっぱり~~♪
でも妹ちゃんなんだろうな~~、と思っておりました☆
Taro君へのMoMoちゃんの反応はいかがでしたか?
母性目覚めちゃったり(。-_-。)
これからが楽しみですね♪

(; ̄ー ̄)...ン?あれは鉄アレイ!?
2010/04/26(Mon) 20:32 | りあんママ #J/OPKEkg [Edit
え、そういうことだったのぉ~!
Taroくん、可愛い~。小さい~…当たり前よね。
男の子なの? え、やはり2匹目はその方がいいのぉ?
MoMoちゃん、嫉妬してませんか~?

なぁ~んて、いろいろ聞きたい私です。

ブログでドンドンアップしてね~。
さぼっちゃぁ嫌よー。
2010/04/26(Mon) 12:16 | HKモモママ #T1mCHahg [Edit
なんと、MoMoちゃんに弟が…。
Taroちゃん、なんてかわいいでしょうv-10
『まだなんにもわかりましぇーん』っていうお顔がたまりません。
ますますブログが楽しみなります。
2010/04/26(Mon) 11:09 | アキリ&カミリの母 #lXyV6uAg [Edit
うわ~!私ったらヒントに気づかず鈍感だワ~(゚ーÅ)
目がクリリン♪としててかわゆい子ですね~☆
MoMoちゃんのお姉さんっぷりを見られるのが楽しみです!
Taroくんにも会えるといいな~♪
子育て楽しんでがんばってくださいねッ☆☆
2010/04/25(Sun) 22:32 | あいすクリーム #- [Edit
うわぁ~~いいな~~
はじめましてTaroくん♪♪
可愛いぃぃぃ(≧∇≦)キャー♪

我が家も先代の子たちは2ワンだったので、よくわかりますが
ツーショットの可愛さって最高ですよね♪

2010/04/25(Sun) 21:47 | 留美ママ #Y4sot6OU [Edit
はじめまして。
taro君、可愛い♥
うちの犬の
仔犬の頃を思い出しちゃいました。

2010/04/25(Sun) 19:57 | ☆clair☆ #- [Edit
きゃ~!!(≧∇≦)
やっぱりもう1頭家族になったんですね♪
Taro君、初めまして~!
MoMoちゃんの反応はどうだったのかしら?

多頭飼いは楽しいですよ~♪
2頭の絡みが本当に見ていて幸せ気分になります。
これからもMoMoちゃんとTaro君の様子を楽しみにしてますね。
あ、名前書いて思ったのですが。。。ももたろ(う)?
2010/04/25(Sun) 19:54 | さらら #mHoN/dMI [Edit
可愛い~\(~o~)/
ぬいぐるみみたいだね~
MOMOちゃんはお姉様してるかしら?
2010/04/25(Sun) 13:01 | 無記名 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

chama

Author:chama
2005年9月~2009年9月までの
旧ブログ“Walk with MoMo”から
気分を新たに…!?
“Walk with MoMo Part2”を
ヨロシクです。


MoMo(モモ)  / シェルティー
          (10歳・女の子)

Taro(タロ)  / シェルティー
          (2歳・男の子)

chama / こよなくMoMo&Taroを
     愛するお世話役
      
Da / 旧ブログでは
   「お世話係2号さん」と称しており
    ましたが、1号に昇格見込みが
    無いので、改名(笑)













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Walk with MoMo Part2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
