07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2012.03.06 *Tue*

「二番目の・・・」

現在、木曜午後10時にフジTVで「最後から二番目の恋」というドラマが
放送されています。

私は、見たいドラマは、録画して観ているんですが、先週放送された
第8話を観てたら・・・

最初のシーンでキョンキョンと坂口憲二さんがお茶してるのは、
鎌倉の松原庵じゃないですか!

二番目の恋


我が家、MoMo&Taro連れで、海岸散歩に行くと、良く松原庵でランチするんです。
こちら、テラス席はワンコOK!
冬には、ストーブがあります・・・が、やはり、寒いです。
なので、寒い時期は、なかなか行かないのですが、ちょうど1ヵ月前にランチ
したばかりです。

しかも・・・

キョンキョンが・・・
     「今日のランチは、何かしら・・・?」

1ヵ月前にMoMoが座った向きと同じトコにドラマでは、キョンキョンが(笑)


ドラマでは、お茶してるシーンなので、カフェかと思われますが、
ここは、お蕎麦屋さんなんです。

お蕎麦大好きなの
    「お蕎麦大好きなんだわん♪」

たいてい、松原庵では、由比という七種の前菜がついたコースを頂きます。
寒くても、蕎麦はざるです。

七種盛り合わせ


ところで、Taroちゃんは、何処かというと・・・
カートに鎮座

2番手ですから・・・
    「ボクは、2番手ですから・・・」


COMMENT

ご訪問ありがとうございます
え~、モカちゃん、朝霧に出没しるんですか?
モカちゃんとは、引っ越す前のお友達です。
今の住まいに引っ越してからは、モカちゃんに
会える公園まで、小一時間かかっちゃうので
行く機会が減ってしまい、ずいぶんお会いしてないのv-395
モカちゃんに会える公園にも行かなきゃ!だわ。
それから、空ちゃんにも会いに行きたい!
Taroと走って欲しいv-344
由比ヶ浜で走って、松原庵でランチっていうのも
イイかも・・・
今年は、是非、実現させたいです。
2012/03/07(Wed) 21:50 | chama #9rjWiv8. [Edit
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
chamaさん、お久しぶりです。
MoMoちゃんも元気そうだし、何よりTaroちゃんの成長ぶりにびっくりです。
そうかぁ~、もう2才になったんですね。

去年は朝霧でモカちゃんに2度会いましたよ。
chamaさんのことを知っていて(ご近所?)、
それで私のブログも見て下さっているとパパさんがおっしゃっていました。
chamaさんを通じての出会いだったので、ずっとご報告したかったんです(^^)

鎌倉の松原庵さん、テラス席ペットOK"φ(・ェ・o)~メモメモ
いつか鎌倉にも行きたいと思っているので、こういう情報は嬉しいです。

またよろしくお願いします♪
MoMoちゃん、空のこと覚えてくれているかな?
またお会いしたいです。
2012/03/06(Tue) 23:05 | hare #2HH6KEdo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

chama

Author:chama
2005年9月~2009年9月までの
旧ブログ“Walk with MoMo”から
気分を新たに…!?
“Walk with MoMo Part2”を
ヨロシクです。


MoMo(モモ)  / シェルティー
          (10歳・女の子)

Taro(タロ)  / シェルティー
          (2歳・男の子)

chama / こよなくMoMo&Taroを
     愛するお世話役
      
Da / 旧ブログでは
   「お世話係2号さん」と称しており
    ましたが、1号に昇格見込みが
    無いので、改名(笑)













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Walk with MoMo Part2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
