06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2012.03.12 *Mon*

見習い中

今日は、朝から久しぶりに晴れて、気持ちイイ~と散歩に
出ましたが意外と風が冷たくて、3月も半ばだというのに
春一番もまだかしら?

陽を浴びるの久しぶりなんだわん
  「早く、花見=宴会したいわん♪」


さて、Taroは、2歳1カ月ですが、いまだ、ほとんど外トイレしません
最近になって、やーっとニホイチェックが出来るようになりましたが、
ちょっと前までは、ビビリな上、落ち着きがなく、ニホイを嗅ぐなんて
全くできませんでした。
ようやく、MoMoを見習ってチェック!チェック!!

                  「クンクン、お姉ちゃん、○○ちゃんのニホイがしますよ!」
ニホイチェックは入念に!
 「そうね、この湿り具合からすると、まだ近くにいるかも・・・?」


「お姉ちゃん、ボクの感度良好なアンテナ(耳)にお任せを!」
捜索中!
          

こんな風に、2ワンでお友達探したりして・・・座り込みです

MoMoは、Taroにいろんなコトを教え、Taroは、MoMoからいろいろと
見習ってます。
イイことも悪いコトも。

Taro、MoMoを見習って、外トイレも出来るようになると
いいんだけどね~


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

chama

Author:chama
2005年9月~2009年9月までの
旧ブログ“Walk with MoMo”から
気分を新たに…!?
“Walk with MoMo Part2”を
ヨロシクです。


MoMo(モモ)  / シェルティー
          (10歳・女の子)

Taro(タロ)  / シェルティー
          (2歳・男の子)

chama / こよなくMoMo&Taroを
     愛するお世話役
      
Da / 旧ブログでは
   「お世話係2号さん」と称しており
    ましたが、1号に昇格見込みが
    無いので、改名(笑)













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Walk with MoMo Part2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
