08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2012.03.15 *Thu*

お手本

昨日の夕方散歩は、9ヵ月のキャバリア、ベンちゃんと一緒。
ベンちゃんと出会ったのは、ベンちゃんがお家に来たその日です。

我が家が使ってるカートの一つ(我が家にはカートが2台あります)と
同じタイプのカートを押してるパパ&ママさんに散歩中お会いして
何犬ちゃんが乗ってるのかしら?と覗き込んだところ、とてもカートの
大きさにはそぐわない、小さな小さな可愛いコがちょこんと乗ってたんです

「え~~~っ!ちっちゃっ!!

パパ&ママさんがショップから家に連れて帰るところに出会ったのが
ベンちゃんでした。

パピーの頃出会った人やワンコは、絶対忘れないらしい・・・と昔
聞いたことがあります。
真意のホドは解りません。

でも、ベンちゃんは、お散歩デビューしてからもお会いすると
もの凄いテンションで駆け寄ってきてくれます

単にベンちゃんが人懐っこくてワンコ好きだから・・・だけでなく、
きっと、私たちのコト、最初に出会ったお友達と認識してくれて
いるのだと信じております


公園のお写真ポイントで3ワン写真を撮ってみました。
ベンちゃんママさん「ベンは、じっとしてられるかなぁ~」と
心配そうでしたが、堂々としたモデルさんっぷり

  
       「ベンちゃん、カメラ目線できる?」
カメラ目線が大事よ!
「ボク、ちゃんと見てるよ       「ウチのお姉ちゃんは、世話焼きオバチャンなんだ       



         「Taro、いま、お姉ちゃんを世話焼きオバチャンって」 
オバチャンではありませのよっ!
                           「ヤバッ!聞こえてた・・・


       「ベンちゃん、ギャラ(オヤツ)目線も大事なポイントよっ!」
オヤツ目線もねっ
「ボク、それは得意だよ     「MoMo姉ちゃん、食いしん坊だからねぇ


写真を撮って、ギャラ(オヤツ)を支払い、帰ろうとすると・・・


まだ、帰らないわよっ


MoMoさん、ストライキです。
動きません

どうやら、ギャラに不満があるようです

それにしても・・・

    「ベンちゃん、納得いかない時は、こーするのですよ!」
ベンちゃんにお手本だわん


なんとも頑固な座り込み

パピーベンちゃんへの良いお手本にはならないよ~
ごめんね



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

chama

Author:chama
2005年9月~2009年9月までの
旧ブログ“Walk with MoMo”から
気分を新たに…!?
“Walk with MoMo Part2”を
ヨロシクです。


MoMo(モモ)  / シェルティー
          (10歳・女の子)

Taro(タロ)  / シェルティー
          (2歳・男の子)

chama / こよなくMoMo&Taroを
     愛するお世話役
      
Da / 旧ブログでは
   「お世話係2号さん」と称しており
    ましたが、1号に昇格見込みが
    無いので、改名(笑)













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Walk with MoMo Part2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
