04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2012.03.17 *Sat*

鎌倉でロケに遭遇

今日は、天気予報通り、朝から雨です。
予報通り、春一番吹くかしら

ワンコ飼主にとって、雨の日は、散歩に出れず憂鬱なハズ。
でもね、昨日からワタクチ・・・ご機嫌なんですの
ふふふっ
なぜかと言うと。

昨日、鎌倉ぶらぶらしたい!という友人たちと“春の大人遠足”に
出かけたのですが…


鎌倉駅で集合し、梅の見頃を迎えてる所はないかをインフォで聞くと、
「う~ん、今年は遅れてて、そーですねぇ・・・宝戒寺が六分咲き
くらいでしょうか?」とのこと。

で、まずは王道ではありますが、小町通りをぶらぶら歩きながら鶴岡八幡宮へ。

すると!

なんだか人だかりが!!

どうやら、ロケをしてる模様。

まさか!まさか!?

もしや~~~と思いながら近づくと、そこには、なんと!

フジTVで放映中の「最後から二番目の恋」のキャストの皆さんがいたんです

主演の小泉今日子さん、中井貴一さんはじめ、坂口憲二さん、内田有紀さん
飯島直子さん、中井貴一さん扮する長倉和平の娘役の子役さん、そして、
鎌倉市役所の部下のお二人、キョンキョン扮する千明の部下、三井さん役の方。
こんなにたくさんの俳優さん女優さんのロケ現場に遭遇するのは初めてです!!

もう、大興奮ですよ~

家の近くで「妖怪人間ベム」の撮影があって、亀梨くんと北村一輝さんを
目の前で見た見た時よりテンション上がりました


キョンキョン、可愛くて顔ちっちゃっ~~~っ!!

坂口憲二さん、カッコ良すぎぃ~~~~~~~~~

そして、意外と…なんて言っては失礼なのですが、今まで、あまり
興味無かった、中井貴一さんが、とても紳士な感じで素敵だったのです。

坂口憲二さんは、テレビで見てる通りステキで、中井貴一さんは、テレビより
実物の方が数段イイ感じ。

現場でも「和平さん、ステキ~」なんてオバサマ方から声援が飛んでました

ロケ目撃現場


ロケは、鶴岡八幡宮の参道で行われていて、警備やスタッフの方々が
「はい、立ち止まらないで!!早く歩いて!!」と注意促していましたが、
立ち止まらずにはいられず、坂口憲二さん、中井喜一さんを1メートルくらいの
距離で見れて、なんともシアワセ

なんで嬉しそうなの?
 「chama、私たちを長時間留守番させておいて、何がそんなにうれしいのよっ!」


鎌倉遠足の話は、つづく…

COMMENT

鍵コメさま
ご無沙汰しております。
どこで、すれ違っていたのかしら?
ビックリです。
2012/03/19(Mon) 21:36 | chama #9rjWiv8. [Edit
コメントありがとうございます
モモママさま
やはり、見ていらっしゃいますか(笑)
私の周りでも、このドラマ、人気ありますよ。
今週、最終回ですね。
どんな風にオチがつくのか楽しみですね~

美人犬とハンサム犬などとお誉めいただき
MoMo&Taroシアワセでございますv-436
2012/03/19(Mon) 21:34 | chama #9rjWiv8. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/18(Sun) 22:17 | # [Edit
う、うらやましい~!
きゃ、きゃぁ~、うらやましい~。いいな、いいな。
そりゃぁ幸せよねv-347

キョンキョン、綺麗だろうな☆
坂口君より中井君の方が好みだわ。
って、知り合いみたいな言い方しちゃって、私ったら。
かかさずこのドラマ見てますよ。

美人犬MoMoさんとハンサム犬Taroさん
一緒にソファーで仲良し&カメラ目線ですね。
2012/03/17(Sat) 21:23 | モモママ #9cc3DBEs [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

chama

Author:chama
2005年9月~2009年9月までの
旧ブログ“Walk with MoMo”から
気分を新たに…!?
“Walk with MoMo Part2”を
ヨロシクです。


MoMo(モモ)  / シェルティー
          (10歳・女の子)

Taro(タロ)  / シェルティー
          (2歳・男の子)

chama / こよなくMoMo&Taroを
     愛するお世話役
      
Da / 旧ブログでは
   「お世話係2号さん」と称しており
    ましたが、1号に昇格見込みが
    無いので、改名(笑)













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Walk with MoMo Part2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
